ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百五十五首】セクシーとは。へのコメント

つっくん@

こんばんは!

ぐぬぬ(´・ω・`)
神隠しー、、、

さっきぶり!(笑)

セクシーDay!!
招きのお姉さんことあずきちゃんの日やね(*´`)
楽しんでたようでなにより!
あずみこツーショはレアな気がする???←

ぷるんちゃんとのデートも
楽しかったかい??
食べ歩きしたことないかも( ˇωˇ )

あずきちゃんのドリーム制服まで
もう少しやねー!
見納め、行けそうにない(´・ω・`)
あずきちゃんのハイパー衣装姿も気になります!←

明日はひなみちゃんの
周年イベントやね(*´꒳`*)
楽しめるとええなー!!!

ハロウィンイベの物販みた!
色々と凄いね!!(笑)

お返事、ありがとね!

お団子めっちゃ美味しそうやったもん!
もっと食べたくなっちゃうのは
仕方ないね( ´˘` )

高い所ホンマに苦手なんやね!
俺は最近苦手克服して
楽しめるようになってきたよ!

らむちゃファイナルの日はほんまありがとね!
あずきちゃんとも一緒にデジフォト撮れて
良かったし、嬉しかった!
久しぶりに会えたしほんま幸せでした(*´ω`人)
最後、あずらむ2人が楽しんでたなら良きまる!
沢山一緒にユニット出来たと思うけど
あずきちゃんの思い出に残る
ライブになってたら嬉しいな( *´꒳`* )
こちらこそありがとうだよ!

ほんま楽しみやし
あずきちゃん、似合うと思うでワクワクしてます!←
ドリーム姿のあずきちゃんに会える日が
待ち遠しいd(˙꒳​˙* )

また、会いに行く!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

はっちゃん♏

こんばんは

ひなみちゃん1周年イベント入国することになったよ。マジで急遽決まったことなのです。

うりりん

知ってた?

今週末は3連休なので、
もしかすると、もう1回くらい正制服ハイバーあるかもね?

ぷるんちゃんとデート良いなあ~

今日もお日様お給仕頑張ってください~

あすな

あずきちゃんこんにちは!

正制服あと4回ぐらいなのか〜
あずきちゃんと初めて撮ったチェキが正制服だから、出会えてまだ短いけどとても大好きな制服だよ〜
でも!ドリーム衣装もとっっっても可愛いからドリーム衣装もチェキいっぱい撮ろうね!!!
ドリーム衣装でのライブも沢山見たいから!!!
ハロウィンやクリスマスの衣装もめちゃくちゃ楽しみにしてる!!!!

ブラウン

三人の、お写真
あずきち様と………………的な

らむちゃんファイナル
ブラウンの代わりに
見送っていただき
あーりーがーとーう

イッセー557

コマメ。

ひなみ。イベント
ガンバッテクダサイ٩(°̀ᗝ°́)و!

ひなみ。に、宜しくお伝え下さいm(_ _)m



名古屋も美味しいモノいっぱい。





いつ
行ける
かな
σ(∵`)?

ゆうちゃん

あず大好きだよ

お給仕とハイパーおつにゃんです!
セクシーDAYめっちゃ良かったよ!さすが招きでセクシー担当あずき 最高な画像ありがとうね。
あずが大須で食べ物でオススメな店あれば是非教えて欲しいな〜ゆうちゃんあまりわからなくて。1つあったNO1の店たい焼きだ。
あずまたまた私服とても可愛いよ!
正制服着るのも残り4回なんだね!先週最後の正制服チェキありがとうね!いよいよドリーム衣装とハイパー衣装だね!次会うのが楽しみだよ!~
金曜日はアイドル衣装かめっちゃ見たいよ!あずの物販知り合いに頼もうかな!。
お日様お給仕がんばってね!ゆうちゃんも仕事頑張るね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る