ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百五十八首】待ちに待った……へのコメント

あすな

あずきちゃん昨日はありがとう!

昨日は行けてよかった!!とっても楽しかったよ!!!あずきちゃんパワーいっぱいもらった!!
あずきちゃんが楽しそうにお給仕してるの見てたら元気出てきたよ!正制服やドリーム制服も沢山見れたし、本当に良かった!
そして念願のハイパーちょっとだけ見れた♪
書ききれないからまた書くね!
本当にありがとう!

つっきー

(*´˘`*)♡

久しぶりのコメント失礼します。
最近コメントできなくて申し訳ございませでした。なんならブログすら見れてなかったです。遡ってみてきます。最近今日の一句がなくて悲しいつさんでした。
正制服ハイパー鍵閉めできてよかったです!
入国頻度が減っても!VIPさんじゃなくなっても!この2文がめちゃささってライフゼロです。
最近はシャンパンよりショットの方が楽しいなぁって思っちゃいます。。。
じゃあまたおじゃまします!ちゅ!

月乃城健権

いよいよ

ドリーム制服を着る日が来たね。
その瞬間はどんな感情だろうね。
楽しみだね。

つっくん@

おはよう!

今日は待ちに待った
ドリーム制服!授与式!!

正制服ラストハイパーも
楽しそうでええのd(˙꒳​˙* )
みんな楽しそう!!

ドリーム制服姿
あずちゃに出会えて
応援し始めてから
ずっと待ち望んでた事やから
ほんま嬉しすぎる( *´︶`*)

今日からハイパー衣装なんも良き!!
あずちゃ絶対似合う( *˙ω˙*)و グッ!
ちゃんと靴下買っていけますよーに!(笑)

お返事ありがとー!

あずちゃカオナシ好きなん!(笑)
でも分かる!
いいキャラなんだよなー!

オーケストラ覚えてくれたん!!
嬉しいなぁ、、、
ありがとうね?
確かにファイナルで踊ってるね( ´˘` )
歌詞も相まってうるってなるんも分かる!

最近あずみこ
割とかぶりーみんしてるし
あずみこハイパーやもんね(*´`)

ひなみちゃんとユニット
ボカロ踊ったんか!!
ええの(*´艸`)

次の入国かー
予定では10月8日に
職場の人達と一緒に遊びに行く予定!
その前に行けそうなら
また伝えるねー!!

ツイキャス配信
見れるように頑張る!
あずちゃの正制服見納め出来るかなー
とりあえず仕事終わってる事を祈っててー(笑)

あずちゃがちゃんと寝れてますよーに!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ブラウン

祝、ドリーム制服&ハイパー衣装

ゆうちゃん

あずリーダドリームおめでとう

あずやっとやっとだね!リーダドリーム!
もうめっちゃ嬉しいよヤバいよ!
あずの夢と目標だったよね!リーダになるのが!バーチャルでずっと話してたのが良く覚えてるよ!
さっきほどTwitterでいっぱい書いたから!良かったら見てね!
あず大好きだよ~
オーラスお給仕がんばってね。

はっちゃん♏

こんばんは

この前はありがとうございました。久しぶりに招きに入国できて良かったです。古巣に帰れて楽しかったよ。やっぱり招きは落ちくなぁと思った。次は11月ぐらいに招きに入国できるようにするね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る