ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百五十八首】待ちに待った……

【第二百五十八首】待ちに待った……

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです( ' ' )♡




Twitterからとってきたよ


にこにこピースさん


ラスト正制服ハイパーありがとうございました!


たのしかった!!


みんなにドリーム楽しみだね、


ハイパー衣装楽しみだね!って言って貰えて


にこにこさんちーむです!


日曜日は


あずきの研修服を知っているような


常連さんが多く入国してくれて、


嬉しかった( ; ; )


新しくめいどりーみんを知ってくれた


ご主人様、お嬢様も


あずきにとってはとーーっても大事です!


でも、


あずきはずーっとめいどりーみんを


愛してくれているご主人様、お嬢様も大切です!


あずきが今招きにいる1番の理由は


ご主人様とお嬢様がいるから!




入国頻度が減っても!


VIPさんじゃなくなっても!


チーム招きであることに変わりはないので、


安心して遊びに来てくれたら嬉しいです!


あずきさんはいつでも待ってます!


エモい話しましょう!!笑


♡♡♡


そして!明日はついに!


ドリーム制服授与式!!!!


18時30分からの予定です( ¨̮ )


ドキドキ、、、


14時からお給仕なので、


18時半までは正制服着てます(*^^)v


あずきちゃんの一生に1度しかない


ドリーム制服授与式


ぷるんちゃんから、授与してもらいます!!(多分)


この為にお給仕はいってくれたぷるんちゃん神


20時からのHYPERは


ハイパー衣装です!!!!


あずきさんまだ靴下買ってないので、


コメントチェックをしに朝みているあずきちゃんは


必ず靴下を買ってからお給仕に行ってください( ¨̮ )


今年の静かな目標として、


シャンパンを綺麗な音であけるっていうのがあるので、


明日も頑張りたいです( ¨̮ )



ツイキャスさんもするみたいなので、チェックしてね!


お茶爆は明日届くと思います!!!


授与式の時に何言おうか考えながら寝ます!


おやすみなさーい!




いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!