ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百五十九首】まだ届かない空。

【第二百五十九首】まだ届かない空。

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです!



ブログ更新、大変お待たせしました!


一人一人にお礼書いてるのですが、


追いつかないので、また後ほど分割してあげます!


今月中には出します!!!!


ゆるしてにゃんっ!!!


S+発表から、


今日まで沢山お祝いして頂き、


ありがとうございました!!



授与式の日は満席作れたので満足です!


ツイキャスも入国も出来なかった方へ!


あずきちゃんが授与式で話した


スピーチ+α!


ここに書き記したいと思います!



萌え萌えっ!


あずきは


めいどりーみんに遊びに来てくださっている


ご主人様、お嬢様とそして大須店のみんなのおかげで、


リーダーになることが出来ました!


とっても感謝してます!


前回のブログでもちょろっと書いたんですけどね!


実はこんなに長く大須店にいるつもりは

ありませんでした!笑


まぁ、半年ぐらい入れればいいかなぁとか、


同期ちゃんがいる間は続けようかなぁとか、


リーダーにはなりたかったけど!


ぼんやり考えてて。


なかなかマネマスになれなくて、


同期2人はある日突然ファイナルで!笑


1周年イベントもできなくて。


あずきなんかしたかなぁ!?って本気で


思いました!笑


その時期は本当にあずきもファイナルしーようっ!


って思って、


月の都の友達に相談したり、


メイドちゃんに相談したり…


今はもう笑い話なんですけど!


ご主人様、お嬢様にも気づいてた方は


いるんじゃないかな…


その時期よく、


「あずきちゃんはお国に帰らないよね?」


って聞かれたのはいい思い出です。


そんなあずきが


なんでまだめいどりーみんにいるかというと!


今まで出会ったご主人様、お嬢様の顔が出てきて、


思い出がでてきて、


2周年やろうねとか、お誕生日イベントやろうね、とか


約束してたの思い出して!


あずきは守れない約束はしたくなくて!


あと、約束も破りたくなくて!


ご主人様、お嬢様が、


あずきの気持ちを前向きにしてくれました!


だから、あずきは、


めいどりーみんも、大須店も大好きなんです!


1度前を向くと決めたあずきさんは、


大好きな大須店の笑顔を守るために!


リーダーになる!という目標を立てました!


まりるマネージャー、ももこちゃん、


ぷるんちゃん、みことちゃん、

りのあちゃん、よるちゃん


そしてらむちゃん。


あずきの頑張りたい!っていう気持ちを認めてくれて、


背中を押してくれました!


感謝してもしきれません!


そして、大須店のかけがえのない妹ちゃんたち


あずきがリーダーを目指すって言った時、


喜んでくれて、一緒に頑張ってくれて、


本当にありがとう!!!


これからも、着いてきてほしいです…!



めいどりーみんは、


リーダーになりたい!と言ったら


必ずなれるとは限りません。


それぞれがリーダーになる可能性は秘めていても


正制服でファイナルを迎える子がほとんどです。


だからこそリーダードリームは

メイドちゃんの憧れです。


あずきもずっと夢見ていたリーダーメイド


私も、リーダーを目指している子達の


目標になりたいと思います。


そして、リーダーになれなかったメイドちゃんの分も


私は背負ってドリームを着ます!



リーダーになるという目標は叶いましたが、


あずきの夢はまだまだ終わりません!


オールスターとかリーダーコンテストとか


MOEKawaiicontestだって出たいし!


ヘブンズで踊るという夢はまだ叶えてないし、


大須店を笑顔でいっぱいのお店にしたい!


MVS、3連覇したい!


わーいっぱい!!!笑


あずきは今やっとスタートダッシュをきりました!


まだまだ止まりません!!笑


ご主人様、お嬢様、


着いてきてくださいねーーーー!



♡♡♡♡



話は変わって明日は


れいんちゃんファイナルです!


東京ではぷるんちゃん、りのあちゃんが


QSCSライブに出演します!


盛りだくさんだなぁーーー


あずきちゃんは、


14時から

れいんちゃんのファイナル見守り隊しますよ!


妹ちゃんの大切なファイナル!


公式イベントではありませんが、


たくさんのご入国、お待ちしてます!



おへんじ!










いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!