ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百五十九首】まだ届かない空。へのコメント

あすな

あずきちゃんこんにちは!

あずきちゃん改めてリーダー昇格・ドリーム制服おめでとう!!!
ブログ読んでたら授与式の事思い出して泣きそうだよ泣
私があずきちゃんに出会ったのは今年の夏じゃなくて昨年の冬なんだよね、、
友達4人とめいどりーみんに行きたいって言って名古屋駅から招きまで凍えながら歩いて、出迎えてくれたのがあずきちゃんだったんだ!
あずきちゃんはめちゃくちゃ可愛くて、笑顔でパスポート書いてくれて楽しそうにオムライスにお絵描きしてくれたんだ〜
それから色々あって元気になったのが今年の5月で、今年の7月半年ぶりにあずきちゃんに会いたくて招きに行ったらあずきちゃんが迎えてくれたんだ!!
まだあずきちゃんが辞めてないこととあいかわらず可愛かったのと行った日にあずきちゃんがお給仕してたのが嬉しかったよの!!
チェキ誰と撮りますかってあずきちゃんに聞かれて、あずきちゃんが良いですって言ったら嬉しいー!ってぴょんぴょん跳ねて喜んでくれてそこでなんて可愛いんだ!!ってなったの笑
出発してからもあずきちゃんの事が忘れられなくて、次の週にまた行っちゃたんだよね
あずきちゃんに認知して貰えた時はすごく嬉しかったよ!
たくさんの人に出会ってるあずきちゃんにあすなちゃんって呼んでもらえて本当に嬉しかったよ!
私はまだあずきちゃんを推し始めて短いし、なにより学生だからシャンパンとか入れれないし、でもあずきちゃんの事はめちゃくちゃ好きだからその思いは誰にも負けたくない!!
ハロウィンは微妙だけど、クリスマスもバレンタインもあずきちゃんの誕生日もまだまだお祝いしたい!!!
こんなに最高の推しあずきちゃんがはじめてだよ!
あずきちゃんはみんなを笑顔にできて、楽しそうにお給仕できる最高の自慢の推しだよ!!
これからもよろしくだよ!!あずきちゃんだいすき!びっくらぶ!!

ゆう兄

あずきちゃんへ

あずきちゃんリーダーにレベルアップおめでとうございます。招きねこ前店で、店外で、最初に、あずきちゃんと、去年の何月だったかなぁ。土曜日の14時に入国しようと待ってた時に、あずきちゃんと話したかな。結局帰ったけどねぇ。あずきちゃんの星に、興味あるので、自分は、自衛隊の訓練中に、富士山の麓で、流れ星を数えきれないくらい見たんだけど、すごく、綺麗だったよ。そんなあずきちゃんが、星に、興味あるとは、知らなかったなぁ。とりあえず、招きねこ前店を引っ張ってください。リーダー5人だよねぇ。よるちゃんも、29日リーダーレベルアップやで、季節ドリーム衣装楽しみだねぇ!

まさまさ

あずきちゃんリーダー昇格おめでとう。
最近あまりかぶらなくて、なんとかお祝い出来てよかった。

巨人

おめでとう☆

改めて、おめでとう!

授与式当日のスピーチ、聞いた時めっちゃ感動してて、またブログで書いてくれて嬉しいよ~。

リーダーの重圧と、それでもみんなが憧れる理由、凄い伝わったよ!
あずきちゃんはいつものお給仕に加えて、コンシェルジュとかイベントでもめっちゃ活躍してるのずっと観てきたから、今回は特に嬉しかった!
お見送りした魔法の国の黒猫ちゃんも喜んでくれたかな(笑)

それにしても、ドリーム制服姿が異様に似合い過ぎてるよね!
スタイル良すぎ警報!

はっちゃん♏

こんばんは

改めてリーダ昇格おめでとう。速くあずきちゃんのリーダドリーム姿みたい。

イッセー557

コッチに来てた子に·····。

コマメ。に
宜しくお伝え下さいm(_ _)m


って
言っておいた(➰〰➰)ノ




って

報告
d(゚∀゚。)デス!!!



·····。


(-ω-;)アレ?。

ブラウン

あら
ドリーム
似合うんじゃな~い
かっこいいネ!

つっくん@

こんばんはー!

おはようかなー?(笑)

やっぱりあずちゃ
ドリーム制服似合う( *´︶`*)
可愛いー!!!

あずちゃが
ここまでずっと頑張ってくれたことに
ほんまに感謝しかないわ、、、
ほんとにリーダーになるんって
難しい事なんはよう知ってるつもりやからさー
うん、ありがとうね!
あずちゃが約束を守ろうって
約束した事はちゃんとやり遂げようって
前向きに考えてくれてなかったら
もしかしたら
出会えてなかったのかもって
考えると寂しい気持ちになっちゃった(笑)

出会ってくれて
そして、出会ってまもない
俺とも約束作ってくれたり
ちゃんと約束した事をやり遂げてくて
ほんまに嬉しいし
これからもずっと応援しようって思えるし
俺もあずちゃとの約束
しっかりやり遂げなきゃなって思った!

うん、1つ心残りはあるんやけどさ
また会えて話せた時にこのことは伝えようと思います←

みんなが憧れるリーダーか
いい目標だね(*´`)
あとは、ヘブンズで踊るって夢
絶対叶えようね!
あずちゃがヘブンズで踊れるように
俺に出来ることはやりきるよ( ´˘` )

今日はいろいろあるね:( ;´꒳`;):
れいんちゃんファイナル
びっくりしたー!
けど、最後までれいんちゃんが
楽しんでたらええなー!
りのあちゃんぷるんちゃんも
QSCSライブ!
凄いよねぇ、、、
りのあちゃんめっちゃ緊張してそう(笑)
ぷるんちゃんはどうなんやろ?(笑)

仕事なので行けないんやけど
れいんちゃん、りのあちゃん、ぷるんちゃん3人
そしてれいんちゃんの見守って
お給仕してくれるみんなが
楽しんでお給仕出来ますよーに(*´ω`人)

お返事沢山ありがとう!

あずちゃのドリーム制服姿
ツイキャスでは見れたけど
直接会えるんがほんま楽しみ!
あずちゃも緊張するんやねー(笑)
あずちゃにとって
ゴールじゃなくてまた
新しい目標へのスタートなんやもんなd(˙꒳​˙* )
これからも好きやし、応援するからね!

あずちゃジブリ好きなんやの!
なにが1番好きー?
オーケストラ、覚えてくれたら
一緒に踊ろうねー!
その日もあずちゃに会えるとええなー(*´艸`)
ツイキャスも楽しみ!
あ!ツイキャス写真届いたよー!!
めっちゃ可愛かった( *´︶`*)
ありがとうね!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ゆうちゃん

あずリーダドリームおめでとう!

お給仕とハイパーおつにゃんです!
あずに本当に急遽会いに行けて本当に良かったし!ぎりリーダドリーム衣装見れて良かったしハイパー衣装も見れて良かったよ。実はあの時なぜか入国した時にもの凄く心臓ドキドキヤバかったしハイパー衣装見た瞬間もっと気持ちがヤバかったよ~気持ちを落ち着かす為に外出ようかとおもたよ!帰り手が震えとまらなかったよ。

式でのスピーチの読んだよ!凄くうるってくる話しだったんだねゆうちゃんその場に居たら泣いてたかもしれない
もしあずが同期ちゃん居なくなってあずもあの時に急に卒業してもてたら!今の自分はどうなってたか!今の自分があるのは!あずのおかげだよ!あずからいっぱい笑顔やったり元気いっぱい貰ってるから本当に感謝やしあずき推しになれて本当に嬉しいし出会えて本当幸せだよ!これからのリーダあずが本当楽しみだよ!季節ドリームがまってるしね。
オールスター期間スタートしたよね!今年も絶対絶対オールスター行こうね!全力でポイントとか物販購入するね。

れいんちゃんのファイナルめっちゃ寂しいよ!~ハロプロ会話もできなくなるし!ファイナル行けないけど、ゆうちゃんの分までれいんちゃんのファイナル見届けてあげてね!れいんちゃんとゆうちゃんが好きな、めいちゃんの大好きなパンダさんポーズは引き続きやろうね!あず。

また改めてお祝いするね!ごめんね当日はあまり会話とお祝い出来なくて!
あずこれからもよろしくね!あず大好きだよ〜
14時〜オーラスお給仕がんばってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る