ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百六十一首】わがままへのコメント

ゆーき

ひさびさだー!

ひさびさだったのにちょっとしかおれんくてごめんね 今度はライブいれるよー 会える日あるといいな
髪色明るくしてみたけどどーでしたか?? ずぅちゃんは黒か茶髪か今の明るいのどれが好き? 黒の時は覚えてないか 笑
香水もつけてみたり眉毛もねなんだっけ眉マスカラ?もつけてみたりしてるんだよ

またお祝いもするね!

ひろき

すご!

あずきちゃんライブリスト110曲以上あるの!?すごすぎ
23日行くよー

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

予選突破おめでとう!!
招きから3人行けるの嬉しいね(*'▽'*)

なんばで爪あと残して来たいね

ゆうちゃん

オールスター出場おめでとう

あず本当にオールスター出場2年連続おめでとう!ゆうちゃんはあずが2年連続出場めっちゃ嬉しいよ!~!やけど去年に引き続き仕事で本当に申し訳ない気持ちだよ!本当にごめんね!グッドラックパーティも行けなくてごめんね!ハイパーの予選期間の土曜日のハイパーも行けなくてごめんね!絶対ハイパーコンテストで東京行けるといいね!パーティーガールあずき!頑張れ〜
ゆうちゃんはシャンパンも飲めないし!あまり力になれなくて!ごめんね!自分は自分に出来る応援をしたりでこれからも引き続き!あずきの事を応援してるし!推しでいさせてね!あずき推しで本当に幸せだよ!
28日は会えるのを本当に楽しみにしてるよ!

もう大須クリスマスーになってるのか〜もう後今年も1ヶ月だしね!早いね!お互い体調に気をつけようね!
あず大好き〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る