ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百六十一首】わがまま

【第二百六十一首】わがまま

ご主人様、お嬢様


こんにちは!


大須招き猫前店リーダーあずきです(*´˘`*)♡


大変お久しぶりの更新になりました!


お待たせ‪だよーう‪( ; ; )(;;)


ちょっと長めかも!


最後までお付き合いください!




ALL☆STAR予選、

沢山の応援ありがとうございました!


【祝】予選8位!!


今年も決勝に進むことが出来ます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡


去年は本部推薦枠での出場で、


正直決勝に進めただけで舞い上がってて、


私の分は全部ぷるんちゃんのポイントに

してもらったり、


自分のことは二の次!!!って感じで、


ぷるんちゃんがチーム優勝した時は嬉しかったけど、


帰ってきて後から考えた時


ちょっと悔しかったのを覚えてます。


1年前のことだけど、


ALL☆STARのこと、結構鮮明に覚えてる。


そのくらい、ALL☆STARはあずきにとって


大事な戦いです。



今年は自分が主役になって頑張りたい


優勝したい


もはや自分との戦いですね(◜ᴗ◝ )



招きからは3人決勝に行くので、


応援する側もとっても大変だと思うんですけど、


「あずきを応援して一緒に優勝を目指したい」


って思えるように頑張りたいと思います


ひなみちゃんも、めあちゃんも


初めてのALL☆STARで、


頑張りたい気持ちはもちろん強いと思うし、


他店舗のメンバーも優勝を目指していることは


分かってるので、


正々堂々、去年からのあずきの積み重ねの


結果をぶつける!!って感じです笑


なので、自分との戦いをしに行く!!って気持ちです!



文章って難しいな!!伝われ!笑



まずは、23日水曜日の


グッドラックパーティに来て欲しいなって思います!


その日当日の


わがままLIVEセット×200ポイントが


あずきのポイントになります!


なんばに来れないって方は是非!!!


目指すは100曲以上〜!!


あずきのLIVEリストは110曲以上なので、


全曲踊れるかな?チャレンジしたいね(◜ᴗ◝ )


もしくは極楽浄土何回踊るかチャレンジ(?)



あっ、ライブリスト新しいの作成中なので、


待っててください!


新曲増えたよーん


♡♡♡


あずき、実はもう一個頑張りたくて、、


それはHYPERcontest!!!


土曜日の夜が予選になってます…!


是非HYPERに来店して欲しいです!



あ、TikTokも上がってるので見て欲しいなぁ、、、、


シャンパンぽんっすると応援できますっ


もし、決勝に進めたならあずきは初めてのヘブンズ!



ALL☆STARもHYPERcontestも


どっちもがんばりたいわがまま姫です


わがままPrincesscontestあったら


優勝してます(?)



たくさんのご主人様、お嬢様に


応援したいと思って貰えるようなメイドちゃんになる



リーダーになった今のあずきの目標です



ぷるすうるとらっ!!!



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!