ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 大好きな大好きなお姫様

大好きな大好きなお姫様

ご主人様、お嬢様


こんにちは!


大須招き猫前店リーダーあずきです♡



昨日は、ぷるんちゃんファイナルイベント、


そして急遽の赤門留学、


たくさんのご入国、ありがとうございました!


なんとか当日枠で入れた


ご主人様、お嬢様もいらっしゃったと聞いて、


本当に良かったなぁと思います…!


あずきの赤門留学はももこちゃんが招きで


ぷるんちゃんファイナルを


盛り上げて下さるということで、


赤門リーダーしてました(*^^)v


赤門でも沢山ライブさせて貰って、


とっても嬉しかったです!!!


今度は招きで会いましょうね〜!!って


言いまくった気がします…


あと何回も何回もコール間違えて


ごめんなさいでした!!


♡♡♡


皆さん、悔いなくぷるんちゃんを見送れましたか?


あずきは約2年間、ぷるんちゃんのことを


応援することができて、とっても幸せでした!


幸せな時間をくれた、私たちのお姫様には


感謝しかないですね…!




みんなから愛されたぷるんちゃん


そんなぷるんちゃんが大好きでした



(ココカラナガイヨ)


あずきがお給仕を始めた時のぷるんちゃんは、


新曲発表会にとにかく苦戦してました


元々振り付けを知ってたあずきちゃんは、


初日にぷるんちゃんにお願いダーリンを教えたことを


覚えています。


それから、正制服に上がって、



初めて、写真一緒に撮ってくださいって


言えた時は緊張で本当に震えが止まらなかった


まだ初々しいあずきちゃんでした。


それから、初代あずきちゃんポーズ

(セーラームーンのポーズ)ができた時、


何度もそのポーズで撮ってくれたり、


極楽浄土が上手!!って褒めてくれたり、


マネマスにずっとなれなくて、


伸び悩んでた時も、


ちょっとしたことも、真剣に相談に乗ってくれて、


あずきの重ためな愛もありがとうって言って


笑顔で笑ってくれて…


らむちゃんファイナルの時、


今までご主人様たちの前で絶対涙を見せなかった


あずきが、初めて涙が止まらなくて、


ラストライブ中、手を握ってくれたこと。



リーダーになることが決まった時、


ぷるんちゃんにリーダードリームを授与して貰いたくて


お給仕入ってくれますか?って言ったら


即OKしてくれて、



初めて同じ制服を着れたこの日は


あずきのこの先の人生の中でも


一生残る思い出です。



最初、ドリーム制服が慣れなくて、


似合ってるのか不安だったけど、


ぷるんちゃんの


「あずきちゃんはドリーム制服の方が似合う!」


という言葉のおかげで、


今は自信を持って着れています。



8月、私とぷるんちゃんの2人でお給仕頑張ったのも


大変だったけど、


今考えると幸せでいい思い出です。


今日から


ぷるんちゃんとまた明日〜!って


言えないのが、


本当に寂しくてたまりません。



ぷるんちゃんとお給仕したい。


その気持ちだけで入っためいどりーみん


まさかここまで自分が頑張れると


思ってなかったし、


リーダーなんて夢のまた夢だと思ってたけど、


ぷるんちゃんだいすきパワーのおかげで、


あずきは大須招き猫前店のリーダーメイドです!


と、自信を持って言えるようになりました。


何度も言ってるんですけど、


ぷるんちゃんがいなければ、


あずきちゃんはいません。


そのぐらい、ぷるんちゃんはあずきにとって


大事なメイドちゃんでした!



これからも勿論ぷるんちゃんはあずきにとって


大好きなメイドちゃんなんですけど、


ぷるんちゃんがファイナルした今、


次に招きを引っ張っていくのは私たちなので、


過去ばかりを見ないで、


より一層前を向いて走り続けたいと思います。



これからも、応援してくださると嬉しいです!



ここまで読んでくれてありがとうございました!


それではまた今日のお月様で会いましょうっ


S+で招きからお知らせがあります!

HYPERcontestもあるので、ぜひリアタイしましょ〜!





(コメ返待っててね、、、)





ばいにゃん!!




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!