ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百六十三首】師走って響きいいよね

【第二百六十三首】師走って響きいいよね

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです^_ー♡



12月が始まりましたね!


2022年ラストの月!


なんだか、去年から今年にかけて


あっという間だった気がします…


まだカウントダウンの時の記憶とかあるもん!笑


去年はアニコスでしたねー!


今年は巫女さんです(◜ᴗ◝ )


実はあずきちゃん、


去年の年始おやすみしてたので、


巫女服着てないんですよー!!



ちょっとPARTYMAKERのイベントバナーが


表示されてないんですけど、


12月の招きは4つの店舗イベントがありますー!!


クリスマスとカウントダウンの写真は


あずきちゃん♡


髪型違いすぎて別人!!!(ノ∀`)アチャー笑


クリスマスも、年越しも、


招きで過ごしましょ〜うっ(◜ᴗ◝ )


♡♡♡


12月はまだまだあって!


明日3日は


なんば店にてALL☆STAR2022


決勝出場してきますー!!!!


14時〜STARTです(◜ᴗ◝ )


OPENからのご入国は整理券が必要みたい…!


オタロード店でゲットしてくださいね^_ー♡


なんばに来られない方も応援方法はあって!


①招き及びめいどりーみんに入国!【100point】


②店舗でわがままを頼む!【200point】


③ツイキャス配信でお茶爆100を投げる!

あずきのターンは【18時15分〜18時30分】



大きいステージでいっぱい踊りたいです!


よろしくお願いします!



♡♡♡♡


そのほかまだまだ書きたかったんですけど


ALL☆STAR頑張るために次回にします!


すぐ更新するので待っててくださいっ



おやすみ^_ー♡

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!