ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
あずきの主張2【2周年当日まであと27日】へのコメント

☆もえみここあ☆

かき氷食べよ

おはようさぎ  もえの です





今日はゆつくり休んでなの

甘いもの大好きだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

美味しくいただきますね


バニラ!お気に入りの

香水です(๑⃙⃘•ᴗ•๑⃙⃘) :゚.*⑅

制服服もかわいいって

笑顔がステキだね

きのうひみつきちで

アニメと漫画と あめのお話が

いっぱいで楽しかったぁ♪


ツインテール しました

ゆうちゃん

あずきしか勝たん

あずお茶爆ライブありがとうね!あず急遽1時間入国出来て良かったよ!びっくりさせてごめんね!クリスマスタペ開封式も出来て良かったよ!いつもいつも可愛いタペをありがとう!もうバレドリタペで記念すべき10本目だよ!季節タペ後2つでコンプだよ!
あずもうすぐで2周年だね!ゆうちゃんも今年で招き入国2周年だよ!お互いお祝いだね!イベント行けるようにするね!連休ゆっくり過ごせたみたいだね!リラックスや疲れはとれたかな?

あっきー

いろんなあずきちゃんがあるんですねー

たぶん?お姫様(?)なところしか見たこと無いんで、王子様やら女王様やらワクワクします。今度見せてね。
サンリオは詳しく無いけど、キキララ好きなのは双子座だからですかね?

ナリブ

歴史ある夢の国

今年は招きが10年なんですね。
我が本拠地・大阪のなんば店が昨年に
10年を迎えましたので今年で11年、
オタロード店は今年の5月で12年になると
記憶してます。

僕はめいどりーみんに遊びに行くようになって
1年半くらいですけど、今の現役さんだけでなく
過去にお給仕していた子たちの頑張りが
つながって積み重ねられた月日がそれだけの
年数になったと思うとなんだか尊いですね。

☆もえみここあ☆

起きてー

こんにちわん もえの です







クロッフル知ってる

生地とクリーム 意外と甘すぎへんくて


カリカリ&しっとりします

最後の方に食べてるのは

ゆーのとこで作った


シナモンのアイシングクッキー


これ可愛いだけじゃなくて

お味もおいしいよお

こちら 牛乳入れてるのは

プリンか何かの

スイーツ入ってたカップ

牛乳入れるのにちょうど良いと思って

そのまま使ってるよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る