ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 あずきの主張2【2周年当日まであと27日】

あずきの主張2【2周年当日まであと27日】

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきですฅ^˶•̀д•́˶^ฅ


今日はあずきばぁばとランチでした(*´˘`*)♡


写真を撮り忘れてしまったぁ、、、、



ということで(?)


ピューロの写真を載せます笑


この椅子はピューロランドの映えスポットのひとつ


ウィッシュミーメルちゃんの椅子!


本来はTwitterに載せたみたいに


可愛い感じで撮るのが正解なんですけど、


(特にあずきさんはキキララが好きなので)


あずきちゃんといえばみたいな座り方もしてきました


女王様なのか王子様なのかセクシー担当なのか


自分の立ち位置が若干迷子ではあるんですが、


こんなあずきちゃんでもお姫様になれるイベントが


発表されましたー!!


3月10日金曜日



招きの10周年とひなみちゃんBDを


お祝いしちゃいます!!




招き10周年だって、、、


えも、、、、、、、、、



各1の横断幕があるらしいーーー


あずきちゃん、


パーティードレスは13億年生きてきて


初なんですよねぇ、、


何色がいいかなぁ、、、


♡♡♡


明日、招きに帰ります!


みんなお待たせ!


PMですよぉ!!!!!


パーカー&ミニスカート


2月初お給仕なので、たのしみっ


いっぱいしゅわぽんさせて欲しいなぁ!




あずきちゃんは


お姫様or女王様or王子様orその他


よかったらコメントしてみてね^^



コメ返⤵︎ ︎


今夜も月があなたに良い夢をもたらしますように








いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!