ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 あずきの主張3【2周年当日まであと18日】

あずきの主張3【2周年当日まであと18日】

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです♡



毎日更新するはずが、、、、


時が過ぎるのは早いですねぇε-('ᵕ' ;)


しゅみましぇん、、、コツコツ頑張ります!!!!!



さてさて、


GroupAwardの授賞式でした( ¨̮ )


3年ぶりの渋谷会場開催ということで、


今までの歴史を振り返ったり、


厳かな式というよりかは、


今まで色んなことあったね〜!


みんな頑張ったね〜!!


って感じでした(伝われ)


もちろんチーム招きは


東京ではなく店舗で中継を繋いで頂いてたんですけど、


いつか本会場で授賞されてみたいなぁって思いました



知ってる方も多いと思うのですが、


結果は


大須招き猫前店


3年連続MVS授賞!!!!



すごいーーーーーーー!


発表された瞬間、


安心と嬉しさで崩れ落ちてました笑


3年連続は流石に難しいって言われてたり、


他店が頑張ってるっていうのはきいてたので、


正直とっても怖かったです



でも、


何が起こるかわからないのがめいどりーみん


信じる気持ちを捨てなくて良かったなぁ


ももこ店長からのお手紙


とっても心に響きました


♡♡♡


個人的にもたくさん賞を頂きました


でも、1位をとれなかったのが悔しくて…


ももこちゃんは、


どれも満遍なく居て凄いよ!って

言ってくださって、


だけど、自分ではうぉぉおおお!がんばるぞ!!!


って感じなので、


また改めて今年は1位になれるように


ご主人様、お嬢様


そして、招きのメイドちゃんにも


愛して貰えるように


頑張りたいと思います(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)



決意表明ブログでした!



コメ返はまとめて明日のお休みの日に


かいて更新しますねっ


明日は絶対ブログを更新する!!!


約束ーー!









いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!