ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
あずきの主張3【2周年当日まであと18日】へのコメント

☆もえみここあ☆

さむくないモン

こんにちわん もえの です






好きなあにめは、、、大雨だ(´;ω;
さっきすごい音して何事?って思った
雨の音でした。。。
降ったり止んだりでタイミング悪いと


傘さしてた?ってレベルでぐしょぐし
濡れてて寒いし、、、
人間って寝てるときも汗を知らずに
かいてるらしいです。



その分体内から水分消えるので1Lくらい
汗はかいてるらしいので寝る前に少し
水分とったり朝起きて水分とったりし



今の季節は症に気をつけてください??
今日も1日ファイト??

ゆいと

沢山の受賞おめでとうございます‼︎&初コメです

あずきさん、沢山の賞の受賞おめでとうございます‼︎
これも、あずきさんの普段の頑張りの表れですね‼︎
でも、あずきさんの努力している姿を見ている分、1位を取れなかったことは本当に悔しかったと思います。
ですが、僕はあずきさんの自分に対して妥協を許さずもっと上を目指そうとする姿勢にいつも元気を貰ってますし、尊敬しています。なので、今年は1位を取れることを願っています。
最後になりますが、ほんの少ししか力になれないですがこれからも応援してます。

P.S
頑張りすぎも良くないのでたまにはゆっくりと休んでくださいね。

しののん

しののんから( *´︶`*)

あずきちゃん! 受賞ほんとにおめでとう!!( * ֦ơωơ֦)
いろんな賞のところに名前が乗ってて
スゴすぎるーって独り言でつぶやいてました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
招きも3年連続 ホントおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
本当に嬉しいです!(´˘`*)

ナリブ

世の中は帳尻が合うようにできてるもの

あの時は頑張ったなぁ、しんどかったなぁとか
振り返って感慨にふけったり笑い話になったり
するものですが、その当時は必死すぎて
大変な思いをしていたはず。
そんな気持ちこそが自分の財産で
これからもずっと大事にしていきたいものです。
今この時間がすべてに感じるようでも、
いつかどこかで帳尻は合わせられると考えて
少しでも余裕を持っていたいものです。

ゆうちゃん

Award招き3年連続MVSおめでとう!

改めて招き3年連続MVSおめでとう!3年連続は本当凄いよ!本当びっくりだよ!あず個人ランキングも本当におめでとう!あず良く頑張ったね!これからもずっと応援してるよ!あず頑張って!めいどりーみん招き最高!
毎日ブログ更新!あずのペースで更新したら大丈夫だよ!ゆっくり休めるときは!ゆっくり休んでね!無理は駄目だよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る