ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 あずきの主張4【2周年当日まであと17日】

あずきの主張4【2周年当日まであと17日】

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです♡



天使イベント主役組ʚ ♡ ɞ


コメダ珈琲に行ってきたよーん


♡♡♡


今日は丸一日おやすみでした( ¨̮ )


いつも外に出てしまうので、


今日は身体を休めるためにも


一日中お家にいました!!笑


この前買った漫画を読んだり、、、


好きな配信者さんの動画をみたり、、、


アニメを見直したり、、、、


実はベットの上で過ごすのが好きです✌︎‪('ω'✌︎)


今もヒロアカの3期をみながら、


ブログをちまちま書いてます( * . .)"


ちゃーんと休んでるので安心してね!!笑



ちなみに今あずきちゃんがハマってるのは


BLUEROCKの蜂楽くんと


にじさんじの狂蘭メロコ様です



ヒロアカはデクくんが好き( ¨̮ )♡



あずきちゃんは


ちゃんと(?)2次元オタクなので、


3月のアニコスHYPERが楽しみで仕方ありません


誰のコスしようかなぁ〜


あずきちゃんにオススメのキャラクターは


ありますか???


よかったら教えてください(ㅅ´ ˘ `)



以上あずきちゃんの


おやすみdayブログでした!



また明日ね〜!


コメ返⤵︎ ︎







いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!