ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
あずきの主張4【2周年当日まであと17日】へのコメント

ゆうちゃん

鋼になる身体まだ豆腐なメンタル

二周年おめでとう!
仕事もプライベートも両立したいですね
ハイパーは楽しいね
最近赤門が多いが
身体が頑丈になってきたがまだメンタルが自分の中では弱い。
温泉でリラックスする時間も作っている
サウナ、水風呂効果的ですね

ひろき

ブルーロック

King Gnu沢山聴く!

ゆいと

イベントめっちゃ楽しみです♪

コメ返ありがとうございます。
3人のお写真めっちゃ良いですね‼︎
23日の天使イベが待ち遠しいです♪
来月のアニコスHYPERもすっごい面白そうですね‼︎
P.S
ヒロアカ見てて、デク君が好きなら「トガちゃん」とかあずきさんにめっちゃ似合いそうだなって思いました。

ゆうちゃん

あずこんにちは!

天使イベント主役組でコメダかいいな!最近コメダ行ってないな~久しぶりにコメダ行こうかな!

休日ゆっくりリラックス出来たみたいで良かった!ゆっくり身体休められたかな?ゆうちゃんは休日は寝たり!音楽聴いたり!録画したやつ見たりしてるよ!

アニコスハイパーか?あずのアニコス気になるな~なんだろう!
本日もお給仕頑張ってね!

☆もえみここあ☆

にこにこきゆん

こんにちわん  もえの です



お昼ごはん


豚しゃぶぶっかけとろろのせと

れんこんてん


ドーナツ買ってきてくれたよ



じゃんけんで勝ち取った!!

じやんけん強い?


もも色のマスクした?

☆もえみここあ☆

来週お誕生日です

こんばんわに  もえの です





ほんまにめちゃくちゃ何度も試食いって


味も見た目もデリバリーしたとき
カリカリ感残ってるかとか
いろいろ改善できるように
こだわったよ


冷めてもカリカリなんやけど
もし冷めちゃったら
レンジでしてあつあつで食べてね

ナリブ

休みの日

僕も二次元オタクなんです。
休みの日は録画がたまってしまった
アニメを観て過ごしたります。

気分転換に絵を描いたりもします。
上手じゃないけど、だからこそ
絵を描く仕事をしてる人の凄さを思い知ったり。

息抜きって大事!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る