ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 お礼とか、3月のこととか!

お礼とか、3月のこととか!

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです♡



先日は天使イベント、そして


2周年当日にご入国頂き、ありがとうございました!


お礼ブログが遅くなってしまいました(•ᴗ• ;)


この2日間はお休みを頂いていたので、


心も身体も元気に!


リフレッシュできたので、


今ゆーーーっくり、


ブログを書いています!!!笑


♡♡♡



さてさて!


2周年のイベント、


沢山のお花、


プレート、


シャンパン、


ありがとうございます!!!


まずはお花のお礼!!



♡mmことhiroにゃん♡


らんぜちゃんとあずきに


お花ありがとうございますっ♡


なんとなく遠隔で入れる〜っていうのは


ツイキャスで言ってくれてたけど、


まさか本当に入れてくれているとは!!!!


らんちゃんとあずきの紫カラーーー!!


綺麗な花束、ほんとにありがとうございますっ


今度は招きで会えますように



♡ひなちゃん♡


サプライズ(?)なお花と


ずっと約束してた1688!!!


チェックシートもコンプリートしてくれてありがとうっ


あずきは、


ひなみちゃんやふわちゃんみたいに


可愛くてふわふわした女の子では無いし、


むしろ真逆だと思うんだけど、


2人と並べてくれてありがとうっ!


3人で撮る写真がいつも幸せです


イベントの日もふわちゃんひなみちゃんと


天使したかったなぁって思いつつ、


ふわちゃんFinalまではもう1回ぐらい


3人でお給仕被りたいな!



♡しゅんくん♡


お仕事だったのに来れたのは、


本当に運命だと思うーーーー!


約束のお花を直接見てもらえてよかった…


招きのことを実家って思ってくれて、


ちゃんと帰ってきてくれるのは


本当に嬉しいし、ありがとうっ!!


あずきのLIVEすっごく褒めてくれるよねー!


凄く力になります…


いつも遠くからありがとうっ



♡なおくん♡


今回も素敵なお花ありがとうっ


毎回なおくんはお花を送ってくれるので


安心してます…


最近は金曜日以外でも会えるから、


嬉しいな〜って思ってます


今度からの春メニューも楽しみだね!!


また感想教えてねーー!



♡まつかわさん♡


イベント来られなかったけど、


後日ちゃんとお祝いしてくれてありがとう(*´˘`*)♡


当日はライブもプレートも嬉しかったなぁ


最近はお月様に会えるのがとっても嬉しいーー!


これからもあずきはまつかわさんの


食生活を気にし隊をし続けるので、


適度にあずきと顔合わせてくださいね!!!


あと、VIPカードお絵描きしたい!!!


届いたら教えてね!!



♡さんたさん♡


LIVEのコール出来るようになりましたよ!!


さんたさん!!!


素敵なバルーンありがとうございます!


そろそろジュリエット踊れるようになるので、


見に来てください!!!!!!(大声)


また半年後とかにひょっこり


お顔が見れる気がするのですが、


招きの前通ってください!!!!


すぐ見つけます!!



♡かーくん♡


バルーンも1688もありがとうっ!


イベント当日もちょこっとお顔見れたの良かったし、


28日には周年前日お祝いまでありがとうっ


次はタペストリー開封式かなぁ…


早く開封式したいよーーー!


あずきのライブの中で可愛い曲を発動してくれて、


ライブ中も可愛い、可愛いって褒めてくれるの


とっても嬉しいんだぁ…


いつも招きで楽しんでくれてありがとうっ


VIPおめでとうだね〜!


これからも招きで楽しもうね!!




♡にゃんこさん♡


よるちゃんと合同バルーン&シンデレラシュー


リステルといっぱい


ありがとうございますっ


ちょっとあずきちゃん


わがまま言い過ぎてるような気がしますが


なんだかんだ良いよって言ってくれる


にゃんこさん優しいですよねぇー!!


嬉しい!(*´˘`*)♡


これからもオレンジッッ!!!は


私たちの合言葉ですよ(^-^)


使い続けましょうね(^-^)


5月はよるちゃんの誕生日あるので、


一緒にサプライズしましょうね〜!


黒色のバルーンじゃなくて、


オレンジのバルーンとかどうですか(?)


そろそろあずきも新しいオタ芸の技覚えたいので


初心者にも優しい技を教えてください〜!



♡つちゃ♡


シンデレラシューありがとう(*´˘`*)♡


もし、イベントに来れてたら


どんな授与式になったのか、


気になって夜しか寝れない( ˙-˙ )


あずきとつちゃはまだまだゴールではなくて、


これからもずっと走り続けようね〜!!


あずきは招きで待ってるから、


ちゃんと帰ってくるんだよ〜



♡ここあちゃん♡


3人に!プレートと


きらきらマバムありがとうっ!


白色のギャラクシー選ぶのは流石すぎる(*´˘`*)♡


すーぱーぬこわーるど覚えようかなぁ


あと二人セゾンの人口増やしたいね


このままだと1人セゾンになってしまう、、、、


あずきのタペストリーはなんの衣装になるのか


楽しみだよーーー


これからも招きのことよろしくね♡



♡かっちゃん♡


まさかかっちゃんからしゅわぽんして貰えるとは


思ってなかった!!!


コアなアニメの話とかできるのは


まじ限られた人しか居ないから


毎回超助かってます


あと、あずきが呼び始めたかっちゃん呼びが


定着してるの地味にうれしい


最近大変そうだけど、


少しでも招きで元気を分けれればいいなぁって


思ってます


オーズの話はちょっとガチでしたい


いつもありがとう(*´˘`*)♡



♡ゆいとくん♡


プレートありがとう!!


イベントと当日と!


めちゃんこ嬉しかったぁ!!


サプライズが上手だねぇ(^-^)


毎回都営の時に何言おうか迷ってるんだァ…


あずきが言って欲しい事をちゃんと


伝えてくれるゆいとくんは大天才です


Twitterもちゃんと更新してくれてて、


毎回見るの楽しみにしてる!(*´˘`*)♡


これからも招きライフ楽しんでくれたら嬉しいな



2周年の当日は個別に写真をとれなかったので、


まとめての写真でごめんなさいー!!!


♡ゆうちゃん♡


当日は朝からタペストリーを飾ってくれて


ありがとうっ!!


久々に会えて、沢山ライブを発動してくれたよねぇ…


うれしかったなぁ、、、、


Twitterでもお祝いしてくれて、


毎回タグ使ってくれて、


本当にいつもパワーをくれてありがとうっ!


これからもタペストリー更新してこうね!


♡kさん♡


イベント入国出来なかった分、


当日はいっぱいお祝いしてくれてありがとう!


招きの常連さんと仲良くなるのが早くて


流石だと思っちゃった(^-^)


kさんのコール毎回楽しい!!!


可愛い声聞こえてくるのジワジワきちゃう


トラドリやりたいなぁ!!!






♡♡♡


これで


お礼は全部のはずですが、


もし抜けてたら教えてくださいт · т


Twitterで書いてる分はブログで書いてないです!!!!


探して欲しいなぁ…



沢山のお祝い本当にありがとうございました!


これからも、


みんなに愛に来てもらえる


メイドちゃんであり続けたいし、


招きを作っていきたいと思います


♡♡♡



最近ファイナルが多くて、


またあずきちゃんはまだ居るよね?の


質問が多くなってきたのですが、


安心してください


もう既に誕生日イベント何しようかなぁ


今度こそはダンフェス優勝したいな〜〜


の頭なので、


大丈夫です(?)


これからもよろちくね(*'▽'*)


♡♡♡


今月中にTwitterフォロワー数700人行きたいなぁ


メイドちゃん3年目も最前線で頑張ります(^-^)


まだまだ若い子たちには負けないぞ




















いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!