ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 新人戦お疲れ様♡誕生日まであと30日♡

新人戦お疲れ様♡誕生日まであと30日♡

ご主人様、お嬢様


こんにちは!


大須招き猫前店あずきです


(^_^)/~~~♡



お給仕終わりに辛いもの苦手なのに


ラッポキを食べました笑



めあちゃんと行ったんですよ〜


めあちゃんは今レベルアップの為に

頑張ってくれているので、


あずきも応援中〜!!


素敵なリーダーさんになって欲しいな(*´˘`*)♡



♡♡♡


さてさて!


皆さんご存知の通り、


昨日は新人戦決勝!


我らが招き代表もえのちゃんが、


優勝しましたーーーーー!!



すごい!!!!



予選期間から決勝当日まで


沢山のご主人様、お嬢様に応援して頂き、


本当にありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬♡


あずきもサポートメンバーとして、


新人戦に関わることはいい経験になりました!!!


これを機にあずきのタペストリーをGETして下さった

ご主人様もいて、


本当に嬉しかったです!


もちろん1番頑張ったもえのちゃん!


プレッシャーもあったと思いますが、


最後まで1位で走り続けてくれて、


本当に尊敬します…!!!


きっと帰ってきたもえのちゃんは


一回りも、2回りも成長してると思います



公式大会に出ることは、


あずきも体験してみて、


自分の成長に大きく繋がって来ると思ってて、


1回目のALL☆STARに出場出来たことが、


あずきのリーダーになる道を一気に縮めてくれたと


感じています。


色んな子にこの感動を体験して欲しいと思いつつ、


まだまだあずきは上を目指したいので、


自分が公式大会に出場したいという

気持ちもあります!笑


あずきは招きで1番負けず嫌いなのです


隣には並んで欲しいけど、


抜かされたくなーーーーい!!!!


わがままプリンセスです笑



あずきのことを認めて応援してくださる方が


いる限り、


あずきは走り続けます!


着いてきてくださいねっ


また近いうちにブログ更新します!!!


まだまだ書き足りないけど、


今日はこの辺で!



おやすみなさい( .ˬ. )




いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!