ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
新人戦お疲れ様♡誕生日まであと30日♡へのコメント

あっきー

ブログ更新嬉しい

もえのちゃん新人戦優勝やったね!他のメイドちゃんも立派にお給仕していて、自分の会場審査もとっても難しかったです。その中で!優勝してくれて最高でした。
5月はもう行けないっぽいから旬をちょい過ぎちゃうけど、またお話できると嬉しいな。

その分6月は若干多めに入国できる!(気がする。たぶん。。)次はお誕生日からのダンフェスです?まずはお祝いに行くのを楽しみにします。
わがままプリンセス頑張って

左乃きゅん

(ΦωΦ+)ホホゥ....

良き経験大事やね*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ナリブ

あずきちゃんのブログだ

いつも密かに、次はいつ更新されるかなって
楽しみにしてます。
更新されたら必ず読んでますから。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る