ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
お礼とか、3月のこととか!へのコメント

しゅん

あずきちゃんにビックラブ!

急に仕事休みになって行けたのは本当に奇跡だと思ったよ!
神様が会いに、お祝いしに行けって言ってるんだと思ったし俺も運命なんだな〜って感じた!
俺は約束守る男だからね〜
お花もあずきちゃんもめっちゃ綺麗で楽しかったな〜
俺にとって1番落ち着く場所は招きだから本当に実家なんだよね!
あずきちゃんのLIVEが本当に好きであずきちゃんの世界観にのめり込めるしテンションめっちゃ上がってものすごく楽しめるからね!
ダンス上手すぎて美しすぎて感激してます!凄く力になりますって、、、俺もだよ!!!こちらこそいつもありがとう〜嬉しすぎます!

☆もえみここあ☆

すかいつりー行きました

ごきげんよう   もえの です




カフェメニューには

ランチョンマット

付いてるよ

こんなに楽しいところ

いつ行くか迷ってる

☆もえみここあ☆

ぽぽぽぽーん

こんばんわに  もえの です





かわいすぎる!!

シナモンちゃんもいる

コラボメニューも

おそうめん大好き


ピンクのとろろと

大好きな新生姜たまごは

パフェは

チョコブラウニーやったのを

ハートクッキーにしてもらったよ

ゼリーinサワー(アルコール)と


ゼリーinフロート(ノンアル)は


カップもストローもかわいい

ゆうちゃん

あずきが好きで好きでたまらない

あず2周年おめでとう!あずの初周年イベントは!仕事で行けなくてすごく残念だったけど!2周年当日はお祝いに行けて良かったよ!無事にタペも朝から飾れて!常連さんであずのタペ可愛いって言ってた人もいたよ!

3年目もあずよろしくね!ゆうちゃんはあまり会いに行く回数少ないけど!会いに行けるときは!行くね!
ゆうちゃんの部屋はあずのタペ10本にあずのボードがまくらもととまくらもとのよこに9個飾ったるよ!もうあずき部屋だよ!いつも元気貰ってるよ!季節ドリーム制服タペも後2本でコンプだね!

あずに出会えて本当に良かったよ!これからもずっとずっとあずき推しで居させてね~あずきしか勝たん!あずき大好き!~

かずよし

おめでとうございました

2周年おめでとうございました
また入国した時にオーズの話、しましょう。
あ、見てないなら復活のコアメダルは見ない方がおすすめやで...

ナリブ

見つけられて良かった

本音を言うならあずきちゃんが研修服姿や
正制服姿の頃から知りたかったなって思いは
あるのですが、こればかりは仕方ないと
考えております。僕自身が初入国してから
まだ2年も経ってませんし・・・

まったく知らずに過ごしてしまうことを思えば、
あずきちゃんを知れて良かったと思えます。
何がキッカケになるかは分かりませんからね〜。

けんご

おはよう!

あずきちゃん二周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!イベント楽しかった?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る