ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
イベント楽しみ〜!!!♡お給仕します♡へのコメント

招きのあずきを愛す者

お疲れ様。あずき

あずき。お疲れ様。

最後挨拶行けなくてごめんね。
無理なく頑張ってね。
元気でいてな!!

また会った時はよろしくね。

あっきー

タイトルむずいな

ツイートのイベント当日衣装も可愛かったです。あんなに可愛いなら頑張って行けば良かった。。ちょっと事情が変わって、あんまり行けなくなりそうです。残念。
まだ着いてく気持ちは枯れてないので、頑張って走ってね。クイーンさん。

ナリブ

イベントお疲れ様です

イベントの参加率は低めなタイプのようでして、
同日にあったオタロのイベントには行きましたが
オタロのイベントに入国するのは実に1年ぶり
だったのです。かなりご無沙汰してました。

最近よくブログが更新されるので、
日頃の楽しみになりつつあります。

こっすー

あずきちゃんこんばんは

イベントお疲れさまでした。正直僕も行きたかったけど、仕事やったからこのイベントに代行を頼みました。また、新曲発表会には入国しに行きますのでチュープリ楽しみにしてます

ゆいと

可爱

イベントありがとうございました。衣装も物販も良くて、すっごい楽しかったです!
初いーあるふぁんくらぶをチャイナイベで見れてよかったです。

あと、あずよるめあの絶対女王領域めちゃくちゃ応援します‼︎

P.S
Twitterで忙しいと思いますが最近ブログの更新が多くて嬉しいです。

ひとにゃん

あずきちゃんこんにちはー!

初めてあずきちゃんのブログにコメントします!
この前Twitterで返信してくれてありがとうお!!めちゃくちゃ嬉しすぎて跳ね上がりました

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る