ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 イベント楽しみ〜!!!♡お給仕します♡

イベント楽しみ〜!!!♡お給仕します♡

ご主人様!お嬢様!


こんにちは!


めいどりーみん大須招き猫前店


あずきです(*¯ ¯*)♡



よるちゃんの衣装〜!


めあちゃんの衣装で撮影するか、


よるちゃんの衣装で撮影するか、


めちゃめちゃ迷って


黒にしました〜!!


物販GETてくれてますか??



♡♡♡



今日は、あずきも


いっぱい踊りたいなの気持ちなんですけど、


ユニットできる曲まとめました!



【3人で踊れる曲】


どりーみんパスポート

わるきー

メロンソーダ

幻影☆ギャラクティカ

アイドルライフスターターパック



【あずよる】

♡magnet

♡King

小悪魔だってかまわないっ!

Snow halation

HYPER ENJOY!!

ジャンボリミッキー

マリ箱

ファンサ


【あずめあ】


♡ヒアルロンリーガール

どりーみん☆めいどりーみん

すいーと・でいず

ギカント☆パワー

初恋サイダー

まっさらブルージーンズ

♡泡沫サタデーナイト

都営

Gee

冗談じゃないね

ジュリエット

君のc/w

夢見る恋うさぎ

二人セゾン

SUNNYDAYSONG

ルカルカ☆ナイトフィーバー

ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト

ハッピーシンセサイザ

お願いダーリン

太陽系デスコ

♡ロキ

♡Hysteric Bullet

♡極楽浄土

lamb

わたしの一番かわいいところ

えれくとりっく・えんじぇう



よるちゃんが、


極楽浄土踊れるなら、


3人でユニット出来ちゃうなぁ…


♡付いてるやつは、


【ユニット推奨】です!!!


一緒に踊りたい!!!



個人的には


新曲:ヒアルロンリーガール


チャイナだから:いーあるふぁんくらぶ


がオススメ!


あずきのいーあるふぁんくらぶは


アレンジバージョンなので、


ユニットしても同じ振りではないので、


お気をつけください( ; ; )


23時まで踊るぞーーーーーー!!


♡♡♡


日曜日にコメ返のブログを書くので、


沢山コメントして欲しいなぁの気持ち!


♡♡♡



招きで会える人は


また後でね!





いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!