ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百七十三首】ちゃんとタイトル付けるの久々じゃない?

【第二百七十三首】ちゃんとタイトル付けるの久々じゃない?


ご主人様、お嬢様


こんばんは!


めいどりーみん大須招き猫前店あずきです♡



今日はなんと!


大阪に遊びに行ってきました〜〜!


生憎の雨だったけど、


心は久々のプチ旅行でワクワクっ


気分は快晴です(^^)


本日の旅の目的は


ブルーロック展!!!!


知る人ぞ知るって感じなんですけど、


あずきちゃんは蜂楽廻くんと御影玲王くんが好きです


髪型が蜂楽くんとおそろいなので、


ブルロ知ってるご主人様、お嬢様がいると


あ〜!!!って言ってくれるのが、


ちょっと嬉しかったり…!


♡♡♡



あずきは、ブルロ単行本派なのですが、


よるちゃんはONEPIECE最近本誌派になったらしく、


ネタバレについて語ってました笑


皆さんは好きな漫画は何派ですか?


あずきはKindle派です(?)


本買いすぎてお部屋の収納スペースが


無くなりました爆笑


でも、好きな作者さんのやつは


単行本で買いたいし、小説は電子より紙の方が


圧倒的に読みやすいし…


あずきの贅沢な悩みです…



小説といえば、、、


最近黒魔女さんが通る!っていう


あずきちゃんの古の愛読書が完結したと聞いて、


びっくりしました!


読んでたお嬢様いますか??


あずきは児童書大好きだったので、


他にもナビ・ルナとか、魔天使マテリアルとか、


若おかみは小学生とか、IQ探偵ムーとか


洋書だとタラ・ダンカンとか


そこらへんを読み漁ってました


Twitterでみて懐かしい〜!!!!って


なりましたねぇ…


あずきがブログ書いたり、


文章を書くのが好きなのは、


昔の本好きからきてるのかもしれないです



コメ返とか、リプとか、


負担になってない?


ってよく言われるのですが、


あずきは一人一人のコメントにしっかり向き合って、


じっくり考えて返したいなと思ってるので


お返事をお待たせすることもしばしばあります( ; ; )


気長に待って頂けると嬉しいですし、


ブログのコメントもTwitterのリプも


沢山して頂けると嬉しいです!!


あずきちゃんの力になります!



最近、お願いばかりしている気がするので、


あずきもご主人様、お嬢様に


行動で還元したいと思ってます!


がんばるぞ〜!!


6月は、毎年、


あずきが12ヶ月の中でも


1番努力する月って


決めてるので、


暖かく見守ってくださいね〜!



コメ返⤵︎ ︎







途中から指で書いてるので、


ちょっぴり字がきちゃなくてごめんなさい!!!








いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!