ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 アズキレラ宣言♡6月はがんばる月!

アズキレラ宣言♡6月はがんばる月!

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです♡


↑この絵うれれちゃんに会った時の^.ˬ.^


本日お休みしてたので、


ブログ更新しよ〜とおもって


6月のあずきの目標を


文字に起こそうかなと思っておりました!



6月13日はあずきのお誕生日!!ということで、


6月は個人的にがんばる月にしたいと思ってます!



【目標その1】


Twitterリプ返100パーセント〜!!


空リプもできるだけ拾いたいな!の気持ち!


【目標その2】


新曲10曲増やす〜!


メイド準備中☆とチュープリとヒッチコックは


6月中に覚えたので、


あと7曲ですねぇ〜!


リクエストもお待ちしてます♡


【目標その3】


全国版ライブランキング5位以内


招きフィーバーランキング3位以内


に入る!!


月間200曲以上踊りたいし、


しゅわぽんが似合う女の子になりたいな〜と


思ってます!


その為には、


ダンスのクオリティも上げなきゃだし、


メイク研究とか、


ダイエットとかして、


もっともーっと綺麗になるために


実は先月末から


色々やってます✌︎⊙⊙‪✌︎


美容は効果がでるまで時間が掛かるけれど、


継続することが大事なのですよ、、、、


がんばるぞーー!



実はあずきちゃん、


エンジェルを開けたことがなくて、、、


とっても悔しいなと思っていたんですけど、


エンジェルが似合う女の子になろうと思って!!


5周年の黒エンジェルを


ぽんっできるように、


まずは自分を磨きます(*^^*)


ご主人様、お嬢様の言葉って魔法で、


あずきはよく言ってるんですけど、


かわいい!って言われた子は可愛くなるし


その逆の言葉を投げられた子は

どんどん輝きを失ってしまうんですよ…


いつも、可愛いねとか


綺麗だねとか


素敵なプラスの言葉をくれる


ご主人様、お嬢様が大好きーーー!


あずきだけじゃなくて、


是非色んなメイドちゃんに言ってあげてほしい



♡♡♡♡



あと6月と言えば


ダンフェス予選ですね


ダンフェスも絶対決勝に行きたいです。



スーツHYPERのときに撮ったよ^.ˬ.^


『絶対女王領域』


お姫様のように王子様を待つのではなくて!


女王様のように先陣を切って


共に戦いたい


そんな想いをこめてこの名前にしました


他にもにこにこシフォンとか


おこりんぼクッキーとか


強欲野菜農家(?)とか


候補はあったんですけど…爆笑


あずきの3回目のダンフェス


今まで1度も決勝に行けなかった悔しい思いを


今年は返上したく


カッコイイ名前にしましたー!!


今年からダンフェスの票数が色々かわって、


シャンパンにも票が付いたりしてます!


ライブをする時はユニットライブがオススメ!


めあちゃん、よるちゃんを


なんば店に連れていきたいな


♡♡♡♡



お誕生日当日は


火曜日で平日なのですが、


沢山のご主人様、お嬢様に


招きでお祝いして貰えたら嬉しいな



6月もあずきと招きをよろしくお願いします!












いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!