ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 時経つの早すぎな件について♡お給仕なう♡

時経つの早すぎな件について♡お給仕なう♡

本日は急遽赤門から、


すぅちゃんが留学してくれていますっ!



おめめぱちぱちで可愛い!!!


顔の雰囲気てとちゃんに


似てるくないですか?


あずきの好きなお顔です


内緒だよ?(?)


♡♡♡


最近研修ちゃんをみてると、


正制服が懐かしくなって、


写真を振り返ったら


リーダーになって8ヶ月が経ってました!笑


はや!!!!


半年記念日しようと思ってたのになぁ?


9月20日は


あずきのリーダー1周年記念日です


対戦よろしくお願い致します!!!



その前に誕生日やけどねぇ!!!!


♡♡♡


今日は招きでエモい話しましょ?( .ˬ. )


待ってます♡




いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!