ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 ♡今日雨降るの聞いてなくないうぉうぉ?♡お給仕なう

♡今日雨降るの聞いてなくないうぉうぉ?♡お給仕なう

お給仕なうです!


あずきです♡



今日は


みことちゃん、りのあちゃん、りおんちゃん


の安定メンバーでHYPERしてます!


来るしかなくない!!?!?


ツイキャスも並行でやってるので、


要チェックですよーーー!!


♡♡♡


なんだか、曇り空で


雨もぽつぽつ降ってますが、


招きは駅から濡れずに


入国できるので大丈夫ですねーーー!


でも、傘は持ってきた方がいいかも?


♡♡♡



シャンパンで


キラキラティアラをつけて


お姫様になるのが夢〜!!!


今日のあずきは


D.ROCKが似合う感じの


バチバチメイクさんです( .ˬ. )



待ってますーー!!


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!