ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
日付が変わって本日は!(長文ブログです)へのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

あずきちゃんへ

あずきちゃんのブログ、Twitterは、メチャ感動する事が、書いてあるのは、あずきちゃんの責任感に、感動したんだよ。あずきちゃんの一言一言は、メチャ分かりやすい。あずきちゃんのレジェンド、副店長には、期待してるよ。よるちゃんの信頼関係、尊敬の言葉は、メチャ尊敬できるんよ。あずきちゃんは、メチャレベルアップして、メチャ頼もしい存在感あるんよ。暑いけど、お給仕ダンス頑張ってください。

こっすー

あずきちゃん

こんちは。昨日はお疲れ様でした。あんなに花束も浴衣もあげて入国しに行きますって言いながら昨日は入国しなくてごめんね。浴衣は来月の楽しみにとっておきます。実は初入国の時は僕が大須商店街でずっきーさん達を探して迷っていてたまたま目印のある所が招き猫像でして、そこで合流して見つけたのがめいどりーみんだったんです。本当にメイド喫茶初体験がここで良かったと思います。

HIROにゃん

あずきさん

自分が初めて愛知に住んで入国するか迷った時に、あずきさん、ちょこさん、ゆりか様に出会い、あずきさんに魅かれました。約3年間見知らぬ土地で仕事出来たのも、めいどりーみん大須招き猫前店あずきさんに出会えたからです。また愛知に行きたい戻りたいです。9月中旬日曜日行く予定です

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る