ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 日付が変わって本日は!(長文ブログです)

日付が変わって本日は!(長文ブログです)

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


めいどりーみん大須招き猫前店


あずきです(♡)




この挨拶、毎回ブログでしてるんですけど、


もうそろそろ書けなくなるのが寂しいですね、、、



さてさて!


色々書きたいことはあるのですが、


優先して


「ありがとう大須店」所属になることと、


あずきの浴衣イベントについて書かせてくださいね!



まず、


あずきは、


大須招き猫前店ではなく、


ありがとう大須店のキャストとして


今の店舗に残ります。



新しい綺麗な店舗でお給仕したい気持ちも


もちろんあります!


ニコイチのよるちゃんもいるし


あずきはよるちゃんのことを信頼してるし、


よるちゃん隣はいつでもあずきでありたいと思ってます



……



だからこそ、


あずきは、よるちゃんと離れて今の店舗に


残ることを決めました。


もっともっと成長して、


よるちゃんの隣に並びたい。



もうひとつは、


私は、


今の招きが大好き



初めて友達と入国して、

ぱんださんパフェを食べた日



ぷるんちゃんに会いに、

オムライスを食べに行った日



「あずき」として

メイド服を着た日



初めての誕生日、お花とプレートをもらえて

嬉しかった日


大好きな目標にしていたお姉ちゃんが

お国帰って本当に寂しかった日


同期ちゃんが2人同時に居なくなって

あずきはどうするべきか悩んだ日


リーダーになって

招きを引っ張っていくと決めた日


ドリーム制服に、

袖を通した日


念願のMVSを

守れた日



そして、


グランドフィナーレが決まった日



3年間の思い出が、

今でも鮮明に思い出せます。


この席は、このステージは、この壁、

このメニュー、この扉は……


今でも、


ありがとう大須店が

フィナーレを迎えることが信じられません


でも、

数々の思い出を作ってきた場所だから


最後まで責任をもって見送りたい。


浴衣イベントは、


あずきにとって


今の店舗で迎える最後の誕生日イベント



だからこそ、


悔いの残らないように過ごしたい


明日は、


今まで以上に


招きのステージで踊れるといいな!



大須招き猫前店でお待ちしてます!


おやすみなさい!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!