ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 絶対女王への道と、感謝と、これからと。

絶対女王への道と、感謝と、これからと。

ご主人様、お嬢様


こんばんは!



ありがとう大須店あずきです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



未だに、ふとした瞬間招きって言っちゃうので、


早く慣れたいですねぇ



♡♡♡


まずは、


ダンフェス決勝ありがとうございました‪!



バルスタ


たくさんのシャンパン、


ライブ……


久々のなんば店でのお給仕


とても楽しかったです!


過去の2回は、


やっぱり緊張して、


反省点も多かったんですけど、


今回は割と普段通りお給仕できたかなぁと


思ってます!


あずきの100%のパワーで


お給仕出来ました!


更にはPMとして、


皆と一体となって盛り上げることが出来たかな、


と思ってます!



楽しんで頂けましたか?



結果は、


ほんっっとうに、悔しくて、


涙が止まらなかったんですけど、


また来年、頑張りたいって


思えました!


予選期間から、


本当にたくさんのご主人様、


お嬢様に応援していただいて、


支えられて、


オールスターの時よりも


成長できたかなぁと


個人的には思ってます


公式大会は、


自分が半年間


どれだけ頑張ったかが顕著に表れると思っていて、


あずきは、



もっと、もっと上を目指したいと思いました



優勝して、


ご主人様とお嬢様に


恩返しできるように


次の公式大会までお給仕力磨きます!





こだわりのバルーンスタンド!


黒と白と王冠が、


絶対女王領域を表現していて、


ほんとうに強かった!!!


存在感がありましたね…


プレゼントしてくれた、ひなたちゃん!


まさかまさかのバルスタプレゼント、


本当に嬉しかったです!


3人で、


sold outの文字を見た時、


えっっ!?すごい!!!誰だーーー!?


ってなってました!笑


さすがです!


遠くから見守ってくれてありがとうっ!





ティアラが着けれて本当に嬉しかったーー!


あずきはあまりティアラを付けることがなくて、


今回もつけれなかったらどうしよ、、、、


って思ってたので、


限定のキラキラティアラをプレゼントしてくれて


お姫様にしてくれた


あっきーには頭が上がりません。



あずきの初めてのDROCKも!!


最後の追い込みで、


開けてくれた


あっきー!!!


東京から駆けつけてくれて、


応援しに来てくれて、


また悔しい思いをさせてしまったのは、


本当に不甲斐ないです……


だけど、


次は!もっと!


あずきも上に行きます!!


だから、


これからも一緒に頑張ってくれたら


嬉しいです……!


一緒に喜びあえる日が楽しみだね




ナリブさん!


お仕事終わりに駆けつけてくださって


ありがとうございます♡


もえのちゃんとのお揃いギャラクシーー!!


まさかの!初シャンパンで


びっくりでした!!!


タペストリーまでたのんで頂けて、


あずきは幸せ者です!



まさかまさかの!


大阪まで応援しに来てくれるなんて!!


けんたさん!!!!


素敵なギャラクシーシャンパン


ありがとうございます♡


まだ数回しかお会い出来てないのに、


あずきぃ!!!ってライブ中も


たくさんコールしてくれて、


とっても嬉しかったです!!


全部聞こえてたし、見えてましたよーーー!



けんけん!


今年のけんけんは一味違った!!


最後の最後まで、


頑張ってくれて、


一緒に泣いてくれてありがとう


金曜日のおはようは


一生忘れないね


けんけんが見守ってくれた


公式大会。


今度は笑顔で終われるように


もーーっと頑張るね!



♡♡♡


なんばで踊ったライブは


形には残らないけれど、


本当に、本当に


終わって欲しくないと思えるぐらい


大切な時間でした。


ライブを頼んでくれたご主人様たち、、


本当にありがとうございます!


あずきはこれからもライブ大好きメイドとして


居続けたいと思いました。


あずきがステージで輝く姿、


見せることができたかな???



♡♡♡


名古屋に帰ってきてからも、


たくさんのお疲れ様ー!


とか、


連続でお給仕して大丈夫??とか


お声がけ頂けて、


あずきは本当に愛されているなと感じてます。


新招きがオープンしたり、


お盆期間ということでたくさんのご主人様


お嬢様が遊びに来てくださってるということで、


沢山お給仕に入ってる毎日ですが、


あずきの体力は無限大です!!


むしろ、毎日楽しすぎて、


ハイテンションでお給仕してます!笑


心配をおかけしてすみません!笑


元気もりもりちゃんです!



8月は、去年もリーダーになるために


頑張った月でもあるので、


特にあずきが、頑張る月でもあります


優しく見守って下さると嬉しいです!!


ご主人様、お嬢様にとっても素敵な8月になりますように




今月もありがとう大須店でお待ちしてます!




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!