ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

10月のこと

ご主人様、お嬢様


こんにちは!


本店でお給仕するべく、


マジカルトレインで移動中のあずきです(◜ᴗ◝ )



まずは、


『ありがとう大須店1年延長』


ご主人様、お嬢様、


そして10年もの間、


ありがとう大須店を暖かく見守って下さった


大須の皆様のおかげです


名古屋の思い出の場所を


残すことが出来て、


あずきは本当に嬉しく思います!


ありがとうございます(т-т)


1年の間に沢山の思い出を作れるように、


あずきも精一杯頑張ります!



10月23日からの


ありがとう大須店10周年weekも、


是非楽しみにしていてくださいね!



そして、


『ALL☆STAR2023』



あずきにとって、


3回目のALL☆STAR!!!


目指すはもちろん、優勝です。


あずきの目標は、


名古屋にMOEKawaiiQUEENの称号を


持ち帰ること。


そのためにはまず、ALL☆STAR優勝します!



ありがたいことに、


あずきはメイドちゃんを始めた年から


2年連続で決勝に進めました。


去年は事前投票で1位を獲得することも


出来ました。


でも、いつも


公式大会は


悔しい結果に終わります。


あずきの力不足です。


新人戦も


名古屋エリアから誰も出ることが出来ませんでした。


ALL☆STARは


新人戦のリベンジでもあります。


出場できる枠が多いからこそ、


ありがとう大須店から


1人でも多く出場出来るように頑張りたい。


あずきが、


ありがとう大須ファミリーを


なんばに連れて行きます。




いつの間にか、誰かの背中を追いかける


自分は居なくなりました。


今は、むしろ追いかけられる立場になりました。


あずきはまだまだ最前線に立ち続けます。



ご主人様、お嬢様の力、


貸して頂けたら嬉しいです!



10月もよろしくお願いします♡

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!