ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百八十首】エスカレーターは左側(コメ返あり)

【第二百八十首】エスカレーターは左側(コメ返あり)

ご主人様、お嬢様


こんにちは!


ありがとう大須店のあずきです( ˆ ˆ )/♡



よるあず㌠


皆さんご存知のとおり、


あずきちゃんは2日間東京にお邪魔してきました〜!



一日目は本店⸜❤︎⸝‍


温かく受け入れてくれた、


チーム本店のみなさんに大感謝ーーー!


念願のゆきみちゃん!


肌白すぎてこれはゆきみちゃんですわ(?)


一緒にライブも出来て幸せでちた!!



うれれちゃーーん!


会う時毎回季節ドリームだなぁ(?)


うれれちゃんともユニット出来ましたっ


いっぱい写真撮ってもらえて幸


うれれカメラマンでした!!


いっぱいお話できたーー!



そしていづなちゃん!


HYPERからだったけれど、


ツイキャスで一緒に踊れましたーーーー!


見れたかな?


お茶爆ありがとにゃんだよぉ!!



そして、こはくちゃんとてでぃちゃん!


2人とも頑張り屋さんで、


笑顔がとーーっても素敵なメイドちゃんでした!


レベルアップが楽しみだなぁ、、、



本店という、普段とは全く違う所でお給仕して


あずきの今のお給仕力とか、


名古屋と違うところ、


大須店をもっともーーーっと


盛り上げるためのヒントを


たくさん掴んできました


やったね(◜ᴗ◝ )



♡♡♡



2日目はBBQでした(◜ᴗ◝ )



1日目頑張ったご褒美ーーー!


なかよちかぐやちゃん!



かわいいなつめちゃん!!



ひみつきみのゆらちゃんに〜!?



アイドリのまふるちゃん!!



豪華メンバーと食べるお肉は


とても、美味しかったです(*´ч`*)


豪華メンバーだってのと同時に


あずきがこの中にいても


違和感ないメイドちゃんになれるように


がんばろうと思いまちた。。


♡♡♡


10月は


次にステップアップするための


修行してるので、


応援して欲しいのと


あずきのお休みの日は


あずきの分まで


大須店のみんなをよろしくお願いします(т-т)



コメント返信⤵︎ ︎





またにゃんっ


いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!