ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百八十一首】愛天使伝説ウェディングピーチ

【第二百八十一首】愛天使伝説ウェディングピーチ

ご主人様、お嬢様


こんにちはーー!


ありがとう大須店あずきです(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡



りのあちゃんバースデーイベントの


撮影に行ってきました!


りのあちゃんらしい


ピンクの可愛いドレスで


あずきもドキドキしながら着ました(^-^)


同じ衣装でも、


着てる子で


雰囲気変わると思うので、


是非並べてGETして欲しいな(˶' ᵕ ' ˶)



最近のイベントでは


みんなのグッズ完売して


本当に嬉しいです(т-т)⸜❤︎⸝‍




27日のハロウィンイベントも、


たくさんGETしてくれると嬉しいな♡


グッズといえば!


10周年ウィークのラミカとタペも!


頑張ってデザインしたので、


GETして欲しいにゃん♡



♡♡♡


オールスターもいよいよ終盤!


沢山の投票ありがとうございます(т-т)


今日の速報であずきは5位!


1位から8位まで、


そんなに票差が無い気がします…


あずきも常に順位変動してるので、


結果発表ドキドキしちゃうー!!


3年連続、行けるといいねって


お声がけ頂くことが多くて、


その度に頑張らないと!!!と


思います!


本当にたくさんのご主人様、お嬢様に


支えられて今の順位があるので、


嬉しい報告が出来るといいなの気持ちです(๑•̀ㅁ•́ฅ


最後まで何があるか分からないのが


オールスター…!!!!


大須店に優勝持ち帰るぞーーー!



コメ返








いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!