ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百八十二首】世界一の愛をあげる

【第二百八十二首】世界一の愛をあげる

ご主人様、お嬢様!


こんにちは!


ありがとう大須店あずきです♡



どこ向いてんだ???


♡♡♡


いよいよ明日は


りのあちゃんバースデー&


ウェディングイベントですね!!



Twitterにもちょこっと書いたんですけど、



久々のウェディング、


大好きなりのあちゃんの


イベントということで、


気合を入れた衣装を準備しちゃった♡



だから、明日はいっぱい


目に焼き付けて欲しいし、


タペもgetして欲しいです…!!


♡♡♡♡


11月は、


いつも来て下さるご主人様、


お嬢様との時間を大切にしたいです…!




ありがとう大須店もいよいよ、


グランドフィナーレまで1年もないということで、


これから過ごす時間、季節が


最後になってきます。




正直、これ以上グランドフィナーレが延びることは、


難しいかな、とあずきは


感じています。


だからこそ出来ることは


いつも以上に時間を大事にすること。


でも、ご主人様、お嬢様が


初めて出会っためいどりーみんが、


めいどりーみんに行こうと思ったきっかけが、


『ありがとう大須店』である人を


増やしたいとも思ってます。



グランドフィナーレが、最後の日が、


沢山のご主人様お嬢様に


見守られる店舗でありますように…



そのために、あずきを始め、


在籍メイドちゃん一同、


レベルアップに勤しんでいます。


どうか、暖かく、見守ってください。





なーんて言わなくても、


ご主人様、お嬢様は優しいので、


あずきは安心してます!笑




だからこそ、


あずきは


#ありがとう大須ファミリー


っていうハッシュタグを使ってるんです


家族みたいに温かいから!


ご主人様、お嬢様も使ってくれたら嬉しいです!




これからも、


沢山思い出作ろうね!




残りの時間も愛してきゅるるん♡



コメ返⤵︎ ︎





いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!