ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百八十三首】MOON PRIDE

【第二百八十三首】MOON PRIDE

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


めいどりーみんありがとう大須店


あずきです(っ'-')=͟͟͞͞ ♡



今日は珍しく、


ツインテ × メガネ でした!



メガネは妖精さんのお仕事用に買いました!笑


メガネつけてる時は妖精さんしてる時です。


ブルーライトカットがはいってるんだよーん


いい買い物した!!


ご主人様、お嬢様の


最近買ってよかったなーって思ったことも


教えてね♡


セクシー担当でも、


たまには、可愛い格好してもいいよね?


\ ギリギリ有罪? /



♡♡♡



さてさて


今日はS+でしたね!


沢山の情報があって、


ご主人様、お嬢様をびっくりさせたかなーと思います!



まず1つ目!


これはS+では無いんですけど、


HYPERcontestの速報が出ました!


なんと、なんと!


ありがとう大須店4位(´。✪ω✪。 ` )


すごーーい!!


初日から沢山の応援ありがとうございます!


HYPERcontestは去年ありがたいことに


決勝大会に出場させて頂きました。


初めてのHYPERの大会、


結果はともかく、


爪痕を残せたのでは無いかな?と思います。


あずきはまだ大会に


出たことない子も連れて行きたい!!と思ってます。


前のブログで書きましたが、


公式大会、大型大会でのお給仕は、


今後の成長の糧になるから!!!


次世代の子を


連れていくチャンスなので、


是非引き続き応援して貰えたらと思います(⊃ ॑꒳ ॑⊂)


11日は、


ありがとう大須店に集合ですよ♡



♡♡♡


そして2つ目!


沢山の授与式が発表されましたね!


まずは、


ほののちゃんのおんぷちゃん!!


なんとすぐ授与式させて頂きました!


お空の国のご主人様、お嬢様に


見守って頂けて


本当に良かったなぁと思います。


ほののちゃんはダンスが少し苦手みたいで、


何度も何度もおんぷちゃんに挑戦してくれて


やっと今回とることができました!


ダンスを含めグングン成長中のほののちゃん♡


ブログも可愛いので、


是非見てみてください!



まなちゃん、しぃちゃんの


ハピネス制服授与式♡



2人ともメイドちゃんになった日は浅いけれど、


めいどりーみんのために、


ありがとう大須店のために


頑張ってくれてます!


次世代の原石ちゃん達なんですよ(т-т)♡


あずきママの大事な宝物が


レベルアップしますーー!!


本当におめでとう…!!!


ハピネスフラワー、是非2人に持ってもらいたいなぁ


更なる成長が本当に楽しみです!




えるちゃんの


マスター授与式の発表!!!



えるちゃん、とっても頑張ってくれました!


更なるレベルアップのために


今も頑張ってくれてます。


あずきはえるちゃんのことを信じてるし、


えるちゃんもあずきのために頑張ってくれているのも


知っているので、


信頼してるメイドちゃんの1人です。


HYPERも頑張ってくれていて、


あずきのいないのお月様も


安心して任せられます!!!


そんな頑張り屋さんのえるちゃんだけど、


1番の魅力は


普段は控えめだけど、


笑うとギャップが凄いこと!!!笑


是非直接聞いて欲しいな笑笑


えるちゃんの笑顔が、


めいどりーみんで増えたこと


本当に嬉しかったなぁ…



☆☆



今回授与式は


全て12日に行います!


こちらは、


めいどりーみん執行役員


そして


ありがとう大須店 店長


まりるさんに行って頂きます!!



羨ましいぜぇ!!!!(?)



是非12日16時半から


ありがとう大須店は


お祝いフィーバーしちゃいましょう!


♡♡♡


そして、


3つ目!


ALL☆STARーーーー!


あずきは【5位】で


決勝進出です!!!



早速お祝いありがとうございます!!


それぞれのお礼はTwitterで♡



前回は8位だったので



成長したなーーーーー!!!



♡前回のALL☆STARブログ♡


今回のブログを描くにあたって、


前のブログを読み返したんですけど、


1年前と比べて


根本は変わってないけど、


今回のALL☆STARに対しての気持ちが


ちょっと違うなーって思ってて。


今回の、ALL☆STARは、


ちょっと謎の自信があって。


優勝できる!!!っていう


なんだろう、、、、


ご主人様、お嬢様を信じてるからなのかな?


みんなで決勝で、


楽しみながら、


でも、


あずきが優勝を目指してて、


一丸になって頑張る、、、みたいな


そんな風になったらいいなーって思ってます




ありがたいことに、


今まで何度も公式大会に


出させていただいてるんですけど、



まだ優勝した事がなくて



悔しい!!!



でも、優勝する子は毎回キラキラ輝いていて


本当に凄かったんですよ


あずきがキラキラ輝いてない!ってわけじゃなくて


でも、


あぁ、この子は、優勝するな


っていうオーラがあって


凄かったんですよ…( .ˬ. )



うーん文字だと難しいな…



とにかく!



私はそのオーラを今回は纏っていきたい、


というか、


纏ってる!!!!と自分で思い込みます!!!



そして、、


決勝に行けなかった


絶対女王領域の


よるちゃん、めあちゃんの分まで


頑張りたいな。


特にめあちゃんは


悔しかった思いを


目の前で打ち明けてくれて、


あぁ、この子の分まで


この子の想いも背負って優勝しなきゃ


と思いました


ありがとう大須店の子も


みんな応援してくれていて、


グッドラック20日も決勝の25日も


お給仕でるーーー!


って言ってくれていて


とっても嬉しかったなぁ、、、、!



♡♡♡



あずきのライバルは!


去年の自分!!!



去年の自分を超えてみせるぞ!!!





コメ返⤵︎ ︎





いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!