ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百八十二首】世界一の愛をあげるへのコメント

こっすー

りのあずは最高

3日はありがとうございました。とてもイベント楽しむことが出来ました。りのあずはやっぱり僕の中で1番最強の組み合わせでした。グッズも可愛いものばかりで良かったです。

ナリブ

胸に刻んで

グランドフィナーレが延長になったとはいえ、
撤回になったわけではありませんからね。
まだ時間はあると余裕で構えていると
すぐにその時が来てしまいそうです。
入国した時はありがとう大須店での時間を
噛み締めながら過ごしたいものです。

なぎさ

あずきちゃんの笑顔はいつも癒やしの時間!

あずきちゃーん!
こんばんは(●´ω`●)

なぎさです!
あずきちゃんのウエディングドレス姿、とっても可愛かったです!

デコチェキも掻っ攫っちゃった(*ノω・*)テヘ
デコチェキのクオリティが高くて、ずっと眺めてます!

いつもの雰囲気とは違って花嫁さんみたいで、懐かしさを感じました!自分のときの結婚式を思い出して少し泣きそうになりました!

あずきちゃんがブログに書いてた【#ありがとう大須ファミリー】っていう言葉が凄く好きです!皆んな優しくて常連さんから新規の御主人様、お嬢様まで温かさを感じて、ありがとう大須店に出逢えて良かったと心から思ってます!

今は体調を崩して、ベットと友達ですが又復活した時に温かく出迎えてくれると嬉しいです!

あずきちゃんも、季節の変わり目なので体調を崩さないように気を付けてお給仕頑張ってください!

ゆいと

#ありがとう大須ファミリー

僕の初入国は大須店ではないけど、大須店に行ってほんとに良かったと思ってます。
何度も言ってますが大須店に初入国した時にあずきさん達が楽しませてくれたことや大須店の雰囲気が温かくて安心できるような場所だから今も来てるんだと思います。そんな大須店が無くなってしまうのは悲しいです。だからこそ、あずきさんが大須店でお給仕する姿や大須店で頑張るあずきさんの事を応援できる時間を大切にしたいと思ってます。
P.S
ウェディングドレス姿のあずきさんはとってもとっても可愛かったです!あの衣装での新曲もほんとに良かったです!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

グランドフィナーレまでに
たくさんの人が来てくれるといいね!

たくさん思い出作ろうね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る