ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百五十六首】2024年の幕開けへのコメント

ひこぴー

あずきさんおはようございます!

先日より前かもしれませんが、お忙しい中の貴重な時間を使ってパネルの対応して頂き誠にありがとうございました。
翌日には新しいパネルが届きました!
それと、いろいろとお話し出来たのも
貴重な時間だったと感謝してます!
改めてありがとうございました。
取り急ぎのご報告ですがまたの日に言葉で感謝をお伝え出来ればと思います。

りょうわんわん

マリ箱

2回目のめいどり〜みん やっぱり楽しくて
趣味として通ってしまいそうです

ゆいと

2024年もあずき年

2023年は初めてまる1年めいどりーみんに通い続けた一年でした。初めて浴衣や新シューをプレゼントしたり、ダンフェスの応援行ったり、あずきさんの誕生日をお祝いしたりと初めてがいっぱいの年でした。
1年間めいどりーみんに通い続けれたのはあずきさんがいつも楽しませてくれることや一生懸命頑張るあずきさんが魅力的で応援したいと思わせ続けてくれたからです。
2024年はあずきさんがレジェンドになることや初のリーダーコンテスト、大須店グランドフィナーレとすでにたくさんの話題で楽しみですね!
最後になりますが24年は今ほどめいどりーみんに来ることは難しくなると思います
と言いつつ仕事で疲れたり悩んだりしたらめっちゃ来そうな気がしますが
24年も頑張るあずきさんのことは今まで通り最前線で今まで以上に応援し続けます!

こっすー

あと2ヶ月・・・

あずきちゃんへ
りのあちゃんがファイナル発表して、あと2ヶ月しかりのあずのコンビ見れないと思うと寂しくなりますね。ファイナル当日までお互いに思い出たくさん作りましょう!
こっすーより

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る