ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百五十六首】2024年の幕開け

【第二百五十六首】2024年の幕開け

ご主人様、お嬢様!


あけましておめでとうございます♡



ありがとう大須店のあずきですฅ^˶•̀д•́˶^ฅ


お久しぶりのブログ更新になりました!


大変お待たせしました_|\○_


この1ヶ月色々ありすぎて!笑


気づいたら年明けていたのはあずきだけ???


2024年の目標は『継続、日々進化』ですね…



HYPER CONTEST2023、


LEADER CONTEST2024、


公式大会が続いていますが、


日々のお給仕含め!!


どれも頑張りたいあずきがいるので、


応援隊して貰えたらうれしいなと思っています…!



♡♡♡


2023年は、あずきが大きく成長した1年でした。


西エリアを代表するメイドちゃんに


なれていたら嬉しいなと思います。


♡♡♡


2024年は、


ありがとう大須店がグランドフィナーレする年


年明けから、


あきちゃん、りのあちゃんのファイナルの発表が


ありましたが、


ご主人様、お嬢様にとっても


メイドちゃんにとっても、


あずきにとっても、


特別な1年になって欲しいです


もっともっと、上を目指しますね!


あずきの今の目標は


MKQで優勝すること!


優勝を名古屋に持ち帰りたいな



まずは、


LEADER CONTEST優勝目指します!


あずきにとって、


初めてのお給仕コンテスト!!!



ドッキドキですね……!



16日のグッドラックパーティー


沢山応援パワーをあずきにくださいっ



また近々更新するにゃんよ〜



コメ返⤵︎ ︎





いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!