ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百八十五首】一番星の生まれ変わり

【第二百八十五首】一番星の生まれ変わり

ご主人様、お嬢様


こんにちは!


ありがとう大須店 あずきです(っ⸝⸝・-・)⊃♡





ALL☆STAR2023ファン感謝祭


西エリア優勝しました!\ ☆ /


ご主人様、お嬢様が選ぶNO.1メイドになれたこと、


とっても嬉しいです!


本当はもっと早くお礼を言いたかったのですが、


今月の都の重大な任務を任されておりまして…


あずきち修行なう!!!!!です!!꜀ (゚∀。) ꜆


お給仕できない〜〜〜〜!!


ありがとう大須でのみんなに会えない〜〜〜〜!!


あずきが想像してたよりも、


忙しい毎日で、身体が2個あればいいのになぁ、、


と思ってます(´・ω・`)




…修行中に分身の術でも身につける?



♡♡♡♡


改めまして!


予選期間から沢山の応援、


本当にありがとうございます!


ご主人様、お嬢様の


応援パワーがなかったら、


決勝に進むことも、優勝することもできませんでした。


誰か1人でも欠けていたら


あずきの西日本NO.1は叶いませんでした。


あずきが優勝するって


願ってくれた気持ちが


あずきのことを優勝させてくれたんだよ??


知ってた?


ALL☆STARの期間だけじゃなくて、


普段から、


入国してくれたり、


離れていても見てくれてたり、


あずきのことを、応援してるよ!って


伝えててくれたから、


自信を持って決勝に行くことが出来たし、


優勝する!!有言実行!!って


宣言出来ました



1人の女の子が


ここまで自信を持って発言できたり、


堂々と立つことって


難しいの思うの。


みんなの応援がなかったら、


あずきはまだ種です


土の中で一生芽が出なかったかもしれない


だけど、ご主人様、お嬢様の応援という水を得て


綺麗なお花になったと感じています


このまま枯れることなく、


綺麗に咲き続けられるかは!


今後のあずきちゃんの努力次第です笑


♡♡♡♡♡♡


ここからはお礼も含めて書いていきます。


こちらは1本目!


今回の大会では、


しゃんぱんを開けるのをミスしない!という


個人的な目標があったのですが、


1本目から難しかったみたいです…


萌え萌えどっかん!してしまいました^^;


コルクのように飛んで、


スタートダッシュを決めれたのは


よかったのかも?しれません…


後輩メイドちゃんへ


しゅわぽん開ける時は、


あわてず、落ち着てちゃんと押さえようね︎^_^



今回の初ティアラ!


ありがたいことに、開幕してすぐティアラを


つけることが出来ました!


キラキラお姫様〜!!!


初めて猫ちゃんみたけど、


可愛すぎてビックリ!!!!


猫ちゃん飼いたくなっちゃった〜ㅠ ̫ㅠ♡



初めてソウメイも目にしましたーー!

ラベルが激カワ!!!


サプライズティアラだった♡


うれしーーー!!


そして!


今回ではじめて!


限定ティアラを付けることが出来ました…!!!


ひょえ!!!!



びっくりすぎるーー( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡



ガーネットはめろりちゃんの手に渡りましたが、


あずきは青の方が似合う!と


個人的に思ってるので、、、、、、、、


正直めちゃめちゃ嬉しかったです!



箱も可愛くて、、、


ALL☆STARの思い出が詰まった


夢の箱になりました!



♡♡♡♡


ライブもたーーっくさんおどってて、


あずきが知らない間に!


ライブ入れといたよ!って


言ってくださるご主人様、お嬢様が多くて


はちゃめちゃに嬉しかった〜〜〜!


なんばのステージいっぱい


使った!!!


見てくれていたみんなの目には


どんな風にうつってたかな?


あずき的には1日、





やりきった!!!!





他のメイドちゃんを応援していた


ご主人様、お嬢様にも


あずきちゃんが優勝でよかった


と言って貰えたこと、


今まで頑張ってきたものが、


認められたようで、


本当に自信に繋がりました!



でも、


あずきはここでゴールじゃありません



目指すは


MOEKawaiiQUEENでの優勝を名古屋に持ち帰ること!


あずきのことを育ててくれた名古屋が


もっともっと盛り上がりーみんできるように


全力で頑張るぞっ




以上!


お国修行中のあずきちゃんでした〜!


いっぱいコメント待ってるにゃんね〜!





前回のお返事⤵︎ ︎





いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!