ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百五十七首】オオカミ系参謀

【第二百五十七首】オオカミ系参謀

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


ありがとう大須店あずきですฅ^˶•̀o•́˶^ฅ



金曜日はめあちゃんのBDイベントでしたね!


軍服ロリータ!!


ずーっと着たかった衣装のひとつです^^


主役のめあちゃんがキラキラ輝いていて、


すごく嬉しかったし、


めあちゃんの成長を感じることが出来て、


目頭が熱くなったのは内緒(〃'✖︎'〃)


めあちゃんの最後のスピーチであった


来年もお祝いしたい!


と思ってもらえるメイドちゃんになる!


っていうのはすごく大事だよねと


しみじみ感じています


♡♡♡


MOEKawaiiLEADERCONTEST2024の


準備も自分の中ではできてきました!


初めてのお給仕コンテストにドキドキですが、


普段のお給仕ができたらいいなと思います!


どんどんポジティブになってきたぞ



実はひっそりとダイエットも始めました笑


セクシー担当もまずはスタイルから!


レジェンド制服をかっこよく着こなすためにも


ダイエットはしばらく続ける予定です


‥めいどりーみん筋トレ部とか作られないかな



2024年のやってみたいことの一つに


ジムを契約する!があるので


叶えることが出来たら


また報告します!


腹筋割るぞー!笑



最近ブログ更新が楽しいので、


また近々更新します♡



2月もイベント盛り沢山な予感!

面白いイベント考えたので、

沢山遊びにきてくれると嬉しいです!


明日はお日様お給仕!


いつもより早起きして、


あずき人生最大のお買い物を


使えるようにしてきます♡


楽しみだなーーー!


早起き頑張るぞっ





いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!