ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百五十七首】オオカミ系参謀へのコメント

りょうわんわん

獣耳最愛 軍服最強 あずきちゃん最高

獣耳軍服ロリータ最高にカッコ可愛いです‪ ; ;
何でも着こなせちゃうの凄いです。流石あずきちゃん!

お日様の日 初めての1人来店で緊張もある中暖かく迎えてくれたおかげで夢の国 凄いゆったり楽しめました‪ ; ;
キレッキレのびしょパイ最高でした!ありがとう。
もちろん めいどりーみんのメイドさんみんな大好きですが
自分の中でイチ推しはあずきちゃんです!
推し活頑張ります(ง •̀_•́)ง

改めて東京でのコンテスト全力で応援してます。頑張ってね!!!
次行けるのは2月頃になりますがXを見つつ楽しみにしてます!

こっすー

軍服良かったです

軍服ロリータ皆似合ってましたね。実は知ってたと思いますけど、お日様で入国してました。この後招き猫に予約をしていたので、あずきちゃんが来るまでには出国しましたけどツイキャスの配信やツイートなどで見れたので良かったです。2月も自分の出来る範囲で遊びに行きます。2月のイベントも楽しみだなー。

ナリブ

あっという間にリーダーコンテスト

リーダーコンテストの日が近づいてきました。
僕は勝手にドキドキしてますが、自然体が
一番でしょう。オールスター前のブログの
コメントにもこんなことを書いたような気が・・・
でもやっぱりみんな、いつものあずきちゃんが
好きだと思いますから。普段通りの姿が、
きっと一番素敵で魅力的なんだと思います。

めあちゃん、スピーチでそんなことを言って
いたんですね。逆に僕のようにいつも楽しませて
もらってる立場なら、応援するぞ!と決めた
ことに対しては、何があってもその姿勢を
貫き続けたいと思います。

自分が心から応援していたものが、信じ続けて
良かったと思えるような結果をもたらしてくれた
時の喜びと感動は何ものにも換えられません。
最近では、昨年の暮れの有馬記念で僕がずっと
信じ続けていた人馬がともに復活勝利をした
姿に目頭を熱くしたものです。

応援したい気持ちにさせてくれる人たちは、
毎日を過ごしていく中で励みになってくれる
かけがえのない存在だと思ってます。

僕もダイエットしなきゃなんですけど、
どうも思うように体重が落ちないんですよ。
鍛えると脂肪が筋肉に変わっちゃう体質の
ようで、体重が変わらないんです。もう諦めて、
パワー型として生きていこうと思います笑

ゆいと

軍服カッコかわいかった

軍服ロリータで踊るクイーンオブハートはカッコよかったし
衣装が超絶似合っててすっごい良かったです!

僕もゆっくりしたらダイエットを再開したいと思います。
あずきさんとなら頑張れる気がします!目標は卒業式までマイナス10キロを目指して頑張ります!

この間ツイートしてたやつかな?人生最大のお買い物気になるな〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る