ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百六十三首】月の光の伝説へのコメント

ヤマさん、

あずきにゃん初のチェキより。

5月からスタートで、初の木曜日、メイドりーみん、今日も暑いね…あずきにゃん、初チェキ、マシンガンポーズを頂いてありがとう。あずきにゃんとヤマさんも萌え萌え、盛り上げてすごいね。またメイドりーみん、来ます。

しのしの

遂にだね!!

レジェンド昇格おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
昇格祭は行けなかったけど

りょうわんわん

あずきちゃんLEGEND昇格おめでとう

あずきちゃん!LEGEND昇格祭お疲れ様でした。
とても大変で忙しい1日だっただろうけど
僕や他のご主人様お嬢様にとっても
もちろんあずきちゃんにとっても
忘れられない1日になったと思います‼️

本当にあずきちゃんがいてくれて頑張れる事が多くて
あずきちゃんが頑張ってる姿を見ると
自分も元気とやる気が湧いてきます❤️‍

ゆうちゃん☄️

人生は楽しむのが一番

あずきレジェンドおめでとう
レジェンドになれて嬉しい
やはり人生は楽しむのが一番だね

みき

あずきちゃんへ

お久しぶりにツイキャスでお顔を見て元気そうで、そして昇格と聞いて驚きました!
花束頼みましたよ(^_^)
当日は行けるかわかりませんが気持ちだけでも届きますように!
あずきちゃんの今後の活躍をお祈りしてます!

あきたそ

おめでとう

東京のあきたそです、覚えてるかな?レジェンドになるそうでおめでとうございます。去年の9月、あずきちゃんが本店に留学した時が初めましてで、今年のリーダーコンテスト、1月に俺が大須に行った時、それから2月の駅前留学でも会ったね。名古屋で会ったのは一度だけ、他は東京だけど、今まであずきちゃんと会った時には偶然なのか、必ずあずきちゃんのライブを見てるんだよね。踊りのレベルの高さは何でQSCSに入ってないのかわからないくらい。駅前留学の時は初日から忙しそうで、留学の身ではあっても他のメイドちゃんを動かしてたと思うし、いつもと違う環境でのお給仕お疲れさまでした。あずきちゃんの全てはもちろんわからないけど、これまでの実績が評価されたからだと思うので無理せずにというか頑張って下さい。また会えたら嬉しいです。

こっすー

昇格おめでとうございます

レジェンド昇格おめでとうございます。立場が今までのリーダーとはまた違うので責任とかも全然違うと思うんですけど、ありがとう大須店のフィナーレまでよろしくお願いします。頑張ってください。

ゆいと

時の流れって早いね

ありがとう大須店メンバーからの目標発表であずきさんがレジェンドになるって言ってから今日まで時間が経つのはとても早いなって思いました。

レジェンドになるって宣言した動画を見た時の衝撃や嬉しかった気持ちは今でも忘れてないです。

その前までは自分が何回もなってくださいって言っても似合わないの一点張りだったので正直ならずにファイナルすると思ってました。

あの時、メイドちゃんとして長く居続ける子の方が少ない中でレジェンドになるって選択してくれてほんとにありがとう!
どれだけ辛いことがあってもあずきさんに会いに行ってる時だけは忘れられるので今もですが心の支えになってくれてありがとう!

めちゃくちゃ上から目線になるけど
自分が来始めてからすぐにリーダーになって
そこから約一年半ずっとあずきさんのことを見てきたけど、すっごい成長したなって思います。
もちろん大会での活躍やメイド賞を受賞したこともそうだけど、
それより個人的にはめちゃくちゃ立派なお姉ちゃんになったなって思います。
あずきさんがリーダーになった時はリーダーはあずきさん含めて5人居たからお互いを支え合いながらって言うのと
リーダーの中では妹ちゃんだったからそこまで目立ってる印象はなかったです。
けどリーダーが減っていくにつれてあずきさんがお姉ちゃんとしてお店の代表として下の子達を引っ張っていくようになっていく姿はかっこよくて輝いてました。
一年半前とは見違えるぐらいにすっごく成長したなって思います。
その成長を見続けれて良かった!

最後になりますが授与式には間に合いそうなので仕事が終わったらなるべく早く行けるように頑張ります。
赤飯ちゃんに会いたかった〜

ナリブ

花ふぶく春に負けじと

アプリでお気に入り店舗をありがとう大須店に
設定しています。なので、アプリを開くたびに
ピックアップイベントにレジェンド昇格祭の
情報が出てきます。実感が強まってきましたね。

2月と3月は激動な時間を過ごした気が
するので4月はのんびり過ごしていますが、
昇格は前向きで明るい良いお知らせです。

レジェンド制服を着てる姿、きっとすごく
似合うんだろうなと思っていますよ。

ひかるん

レジェンドおめでとう!!!

改めて、あずきちゃんレジェンド昇格おめでとう御座います!!

あずきちゃんとは10月の終わりに初めて会って、その時は喋る事ができなかったけど、あずきちゃんのライブを見てこの子凄いなぁと思い、通い始めたのは12月の終わりからだけど自分はあずきちゃんがいなきゃめいどりーみんに通っていなかったので、自分をこんなに素晴らしいめいどりーみんにハマるきっかけをくれた最強メイドちゃんだし自分の大好きな最推しあずきちゃんだし、まだあずきちゃんとは短い間しか会ってないけどレジェンド昇格は本当に嬉しいです。



まさかコックコートではチェキ撮れないよね???

まりるさんに初めて会うかも…それも緊張する…

自分はもちろんオーラスするので楽しみにしてます!!!


シンデレラシュー全色揃ってるの是非見てみたい!!!!


1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る