ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百六十三首】月の光の伝説

【第二百六十三首】月の光の伝説

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


おはようございますー!


ありがとう大須店あずきです(*´˘`*)♡


2本連続投稿〜!


さてさて、あずきの1番のお知らせ!!



4月6日にS+で発表されました!


4月26日 ありがとう大須店にて


あずき レジェンド昇格祭 を行います!


♡イベント詳細はこちら♡


前々からレジェンドになることは


決まっていたのですが、


やっとレジェンドドリームに袖を通す事が


出来ます!!!泣


イベントは11時30分〜23時まで!


ドリーム着て、コックコート着て、


レジェンドドリーム着て!笑


あずき1人でファッションショーか??


って感じなんですけど、


沢山着替えます!笑



是非行きます宣言をして、


遊びに来てくださいm(_ _)m



制服の授与はもちろん


我らがまりる先生♡


尊敬しているまりるさんからの授与は


バスタオル必須ですね



みんなが気になってるであろう、


何故石の色を紫ではなく、白色にしたか。


こちらも授与式の日に詳しく、


お話させてください!!


よるちゃんと対になるってだけじゃないんだよ︎^_^



♡♡♡


当日は沢山のお花に囲まれたいです!


白色と紫色のお花ーー!


黄色もあったら嬉しいかも


憧れの


♡限定1基バルーンスタンド♡


も、妖精さんに準備して頂きました!


これは、完全にあずきのわがままです!!!


レジェンド昇格祭といえば、


限定バルーンスタンド…( ; ; )


あずきには厳しいかなぁと思いつつ、


どうしても見たくて!!!


優しいご主人様、お嬢様…


あずきの夢を叶えて下さい!!!


あと密かなあずきの目標は


シンデレラシューを全色並べること!!!


早くもご注文して下さったご主人様たちが


いらっしゃって、、、


7色中2色はご注文頂きました!



残るは、


ピンク♡グリーン♡ブルー♡オレンジ♡イエロー


です!!



それぞれ締切は


受注シャンパン▶︎4月12日

(シンデレラシューは要相談)


ケーキ▶︎4月16日


限定バルーンスタンド▶︎4月18日


お花▶︎4月19日


となります…!


もちろん、サプライズも嬉しいですが、


迷ってたり、頼み方が分からない方は


相談して欲しいです、、!



わがままのターンが多いブログとなりましたが、


あずきにとって、


昇格祭は一生に1度の、


とーーっても大切な日であり、


ご主人様、お嬢様にとっても


特別な日でありたいと思っています


あずきと一緒に、


素敵な1日を作って欲しいにゃんっ



【コメ返】





♡昇格祭まであと18日♡


いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!