ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 3月まとめ♡お礼も!

3月まとめ♡お礼も!

ご無沙汰してますこんばんは!


ありがとう大須店あずきです︎^_^


3月はブログ頑張ろうって思ってたんだけどな


気づいたら4月になってしかも、


1週間も経ってました


なんでや??


今回はすぐに2本目を書こうとしてるので、


お礼だけ、載せさせていだきます!



りのあず最終日!笑


ソウルメイトになれて良かった



【あずき3周年】



【お給仕666回】



【3周年イベント】





【りのあファイナル】





Xに投稿してるものもあるので、


是非探してください‪(っ ॑꒳ ॑c)



それでは次のブログも!

みるのです!!


















いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!