ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百六十五首】13億と端数(´・ω・`)へのコメント

ナリブ

名古屋はもはや近所

ファイナルしたりのあちゃんから、
名古屋まで遊びに来る時の日程はどうやって
決めているのかと聞かれたことがあります。
職業柄、休日がカレンダーの曜日通りではないので
基本的に仕事が休みの日の平日で考えてます。
GO会員なので1週間先のお給仕予定をぼんやりと
眺めながら「この日はあずきちゃんが居る〜」、
「招きに行けばもえのちゃんが居る〜」とか
考えながら遠征する日程を決定してます。

でも、今月も含めた直近3ヶ月は
あらかじめ行く日が決まっていました。
4月はもえのちゃん誕生日とあずきちゃんの
レジェンド昇格祭、5月は共通の趣味を持つ
知り合いと大勢で名古屋で集まる会があって、
その時に大須まで足を伸ばすことにしてました。
そして6月はあずきちゃんの誕生日は行こうと
もともと決めていました。

7月以降は冒頭に書いたような予定の立て方で
入国することになると思います。しかし理由は
どうあれ、なんだか息をするように名古屋まで
遊びに行っているなと今更ながら思います。

あずきちゃんがライブをたくさんするために
体力の維持に努めているように、僕も近所の
バッティングセンターの140キロをあと10年は
打ち返し続けるように体のキレ、動体視力、
反射神経を維持し続けたいと思っています。
普段はのんびりしてるように見えるかも
しれませんが、そんな僕も一応そういう動きは
できます笑

あずきちゃんの字は読みやすいですよね。
今までもらったチェキに書いてもらった
メッセージも見返して読んだりすることも
ありますが、その度にそう思います。

僕も字はキレイになりたいんですけどね。
今も僕のことを天国から見守ってくれているで
あろう祖父の字が本当にキレイでした。
あの字と比べると僕の字はなんだかイマイチで、
まだまだ偉大な祖父の領域には遠く及ばないです。

憧れを超えたいという気持ちは持ってるつもり
なんですけど、その道のりは険しいですね。

りょうわんわん

あずきちゃん 毎日お疲れ様です

あずきちゃーん!ケーキのサプライズ?大成功で良かった!!!
初めてのケーキで新しくなった話を聞いてワクワクの
毎日でした!デカくてビビったねw
美味しかったし印刷されたあずきちゃん可愛いしそれを持ってるあずきちゃんも可愛いで渋滞が起きてました。
一言まさか言うとは思ってなくてテンパりながらも出てきた言葉があずきちゃんへの精一杯の感謝の気持ちでした。
同卓してくれたご主人様達のおかげでとても楽しいあずきちゃんBD2daysでしたね....
チェキが好きすぎて色んなあずきちゃんを撮りたくて忙しい中
対応ありがとうございます。目指すはあずきちゃんだけで100枚!
LIVEガチ泣き(n回目)で僕光はしばらく封印…?
曲とあずきちゃんのBDも合わさって感動すぎるLIVEだった……

次の新曲発表会は夏色えがおでとても楽しみ!!
初代の中でもかなり好きな曲なのでワクワクです!
これからも全力で応援させてください。
Ryo wnwn。

ゆうと

お誕生日おめでとうございました!

改めてお誕生日おめでとうございました!

まだありがとう大須店は通い始めて日が浅いけど
ラブライブとウマ娘が好きだったり誕生日近かったり
いろいろ共通点があっていつも喋ってて楽しいです!!
本当にありがとうございます!

これからも応援してるしありがとう大須店グランドフィナーレまで
M5は取りたいと思ってるんでよろしくです!!!

あ、あとバズーカを全部外しためあちゃんには再教育しといてください笑笑

おっくん

あらためて~誕生日おめでとう!
欲張り2Days楽しめた感じでなによりです!
やりたかったもんは仕方ない!通常日開催やったんからいいやんねぇ2Daysやっても。いけてないけど(笑)
これからもご長寿メイドとしてその大きな背中でみんなを引っ張っていって~。
くっ、だんふぇす1位すごぃ。にゃんなのも幻の1位あったから一緒ってことでいい?(笑)
ランキングも1位とは流石すぎる3連覇期待してる!
お礼動画もありがとうございます!なんだかんだ初めてやったんやなと感じました(笑)

手書きコメ返ありがとうございます!
ボスはいつでもかわいいです…!(笑)
こちらこそヒスバレありがとういやぁー贅沢なユニットやったよあれは。皆それぞれの個性あるから、皆違って皆良いとはこのことやなって!

ナベカズ

あずきちゃんへ

あらためてお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
確かにお誕生日を2日間やって2日間ともおんぷちゃんプリンセスを取るのは、なかなか難しいかったけど楽しい思い出になったのではないかなあ!
これかも、ありがとう店での最後のイベントが多くなって来るから寂しい気持ちになるけどしっかりと思い出を作って行こうね!

あきたそ

誕生日おめでとう

誕生日当日は多分、あずきちゃんに会えないと思ったから前日に大須行ってプレート贈ったんだけど、流れで誕生日2日目にも会えたね。しかもあずきちゃん、めあちゃんにえるちゃんのユニットライブ見せてもらったし。勝手言うともっと大きいステージで見たいな、と思ったのでなんばやヘブンズに行ってほしいなあ。あずきちゃんの踊るレベルがかなり高いのと、似たダンスをするメイドちゃんがほぼいないから、QSCSに入ってくれたらなあと思うし。あずきちゃんのお給仕しているところ全てではないけど見させてもらって、リーダーやレジェンドという立場上、自分のことはもちろん他のメイドちゃんにも目配りして大変だと思うけど、それでもあずきちゃんお給仕を楽しんでるんじゃないかな。大須だけじゃなく他の2店舗も回って、いろんなメイドちゃんと会えるし話せるから名古屋は好きだね。りーみん回ってなければ、あずきちゃんと会ってなければ、名古屋に来ることはなかったと思うので、いい縁をもらったなと思います。ありがとう、これからもよろしくね。

こっすー

色々とおめでとう

13日はありがとうございました。初めてのシンデレラとバルフラを送れて良かったです。シンデレラを授与した時にも言ったけど去年の分も含めての贈り物だったから喜んでいただけて良かったです。また、まだ中間発表ですけど1位通過いいですねー。このまま、なんば行きましょう!

ゆいと

誕生日おめでとうでした‼︎

今年も誕生日当日に会いに行けてよかったです!
今年は2daysだったけど6月13日って当たり前だけど年に一回しかないから。どれだけ忙しくても当日に行くって決めてたから本当に行けてよかったし。初めて神タペを見せることができてよかった‼︎

ダンフェス予選ももう少しだね今年も難波に行ってほしいです!
そして優勝してね!
頑張って東京に行くから東京で会おうね!

副店長もあずきさんならなれると思うので無理しすぎずに頑張ってください。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る