ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百六十五首】13億と端数(´・ω・`)

【第二百六十五首】13億と端数(´・ω・`)

ご主人様、お嬢様こんばんは!


めいどりーみんありがとう大須店


ご長寿m…レジェンドメイド あずきです(๑•̀ㅁ•́ฅ



先日の、あずきちゃんBDでは


たくさんのご入国、お祝い


ありがとうございました!!


今年はイベントではなく通常日での開催だったので、


欲張り2daysしました(◜ᴗ◝ )♡⃛


誕生日で2daysやるのは、


前代未聞と言われたのですが、


だってやりたかったんだもん!笑


2日間連続でおんぷちゃんプリンセスになれたのは


本当に嬉しかったです!!



あずきちゃんは、何が1番嬉しいの?


と、よく聞かれるのですが、


ぶっちゃけると!!


ライブ、です!!!


何年経ってもライブを踊り続けていたいな


体力落ちないようにしないと…!!


ご長寿メイドがんばります(◜ᴗ◝ )



もちろん!


ライブ以外も嬉しいです!笑


あずきを選んで何かをしようと思ってくれることに


嫌なことなんてある訳ないじゃないですか〜!



あずきのこと、まだまだ最前線で輝かせてくださいね



そんな!あずきちゃんの!


今の代本命!!ダンフェス!



前回のS+での中間発表では、


やっと1位をとる事ができました\(^o^)/


うれぴ〜〜!!!


1位っていい響きですよねぇ♡♡


おんぷちゃんランキングも


4月、5月とランキング1位でした!!


本当にありがとうございます!(´▽`)


ひっそり、3連覇ねらってます……!


いや〜がんばりたいなぁ……



話が逸れてしまったんですけど…!!!


去年の誕生日が豪華すぎて!


今年は去年越え出来るか緊張してたんですけど!


あずき的に100点満点でした(◜ᴗ◝ )


来年もみんなが楽しめる誕生日をしたいな〜!


ありがとう大須店ではない、


別の場所で!!


楽しみが増えましたっ


ただ、ライブの途中で、


お誕生日をもうありがとう大須店で迎えることは


無いんだなと思うと、


目から汗が出てきそうだったのは内緒ミ^・x・^)☆


1日1日を大切にしたいねぇ。



♡♡♡


毎回恒例のお誕生日の手描きお礼なんですけど、


愛用してるタッチペンさんがお散歩してしまったので、


次回お礼ブログとしてあげますね!


20日にあげます!!


コメ返は、紙に書きました!笑


久々にノート買ったよ〜笑笑


字綺麗だね、って褒められるの嬉しくて


手書きコメ返はやめられない〜(^_^)


♡♡♡


ゆっくりブログを書く時間ができて、幸( ¨̮ )


ありがとう大須店の子たちが育ってきました〜!


むつ、きな、おとは が


今月マスターに昇格します⸜❤︎⸝‍


やったね〜!!


他の子たちも、一生懸命頑張ってくれてます!


早くレベルアップのお知らせが出来るといいな!


あずき自身のレベルアップもがんばります!!!


副店長ーーー!!目指すぞ!!!!


燃えてます!


きっと入国してくださると、


頑張ってる子たちの成長を感じられると思うので、


是非ありがとう大須店で


直接目で見て、「頑張ってるね」「応援してるよ」って


いってあげてください♡


ご主人様、お嬢様のその言葉が


メイドちゃんたちの1番のやる気と自信の源だから!


あずきちゃんも褒めて伸びる子なので、


いっぱい褒めてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


まだまだいっぱい話したいことあるんですけど、


そろそろ終わります!笑


また20日更新のブログで!


ばいにゃんっ







いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!