ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百六十七首】だって私、最強だから。へのコメント

ゆいと

ダンフェスお疲れ様‼︎

ダンフェスお疲れ様でした!
優勝はできなかったけど、2年連続決勝に行けてすごいと思います!
今年は去年より少し応援できるようになれて楽しかったです。
ダンフェスが終わっても、ダンスクイーンがあずきさん的には本命だと思うので、まずは予選通過して、それから優勝して最強のメイドちゃんだってことを見せてやってください‼︎

左乃きゅん

最強とは?

何かな(´・ω・`)?

矢城白也

あずきちゃん、めあちゃん、えるちゃんは、メイドだけどお姫様

あずきちゃん、めあちゃん、えるちゃんは、


三人ともメイドだけどお姫様に思えるくらい素敵で魅力的。

めいどりーみんの、三姫(さんき)と思っています。

おっくん

だんふぇす

だんふぇす当日!

名古屋の力を大阪にかましてきてください!
急遽お手伝い入ってしまって、キャスも、力になれず、申し訳ない!
ファイトだよ!

たんたん

あくメイしか勝たんよな!!??

あずめあえる。そりゃ最強ですよね。
かましてきてください^^

現地に行けないのとても残念だけれど、応援してます!!!とても!!!

わたぴょん

だんふぇす!

あずきちゃん!!!
優勝目指して!
是非楽しんで踊ってくださいませ!

あくメイの優勝

ナリブ

暑さに気をつけて

僕は基本的に自分の贔屓にしているものが
1番になれなくてもあまり気にならないというか、
どうなっても自分の気持ちがあまり変わりません。
そのためにがむしゃらになることがあまりないので
公式大会を楽しむのに向いている性格ではないの
かなと思っています。
最高の結果になれば良いなとは思うけど、
それとは関係なく自分が一度でも好きになったり、
夢中になったりしたものにはその後の結果が
どうなってもその気持ちが変わったことがあまり
ないのです。小さい頃からそんな傾向です。

直接お伝えしましたが決勝の現地には行けません。
また近いうちに大須に行くと思うので、
その時に決勝の雰囲気がどんな感じだったのか
話が聞けたら良いなと思ってます。

よしにゃん

頑張ってください!

こんばんはあずきちゃん
あずきちゃんとは最近会ったばかりですが
あずきちゃんがありがとう大須店でお給仕
しているのは知っていました。
初めて会ってレジェンドメイドさんの偉大さ痛感しました。
あずきちゃんはカリスマ性もあるし後輩メイドちゃん達
ご主人様・お嬢様達からも慕われていますから
応援の力は凄いはずです。
ダンスフェス決勝頑張ってください
自分も応援しています。
ありがとう大須に優勝持ち帰りましょう!

月乃城健権

頑張りましょう

やれること、最大限やるからさ。

ナベカズ

あずきちゃんへ

明日は、素晴らしい景色が見れるよう、ひっそりと何時ものように集計等してますね

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る