ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百六十七首】だって私、最強だから。

【第二百六十七首】だって私、最強だから。

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


めいどりーみんありがとう大須店


レジェンドメイド あずき です♡



領域展開っっっっ!!



あっという間に、ダンフェス前日になってしまいました


最近時間経つの早すぎ‪( ;ᯅ; )‬


やっと、ブログ更新出来ました!!!



改めて、


ダンフェス予選期間


沢山の応援ありがとうございました!


そして、先日のグッドラックパーティーも!


無事!おんぷちゃんプリンセスをとることが


出来ました!(т-т)♡


諦めかけたけど、


ご主人様、お嬢様に支えられましたね…


本当にありがとうございます!!


タイトルにした


「だって私、最強だから。」


某有名なセリフからとったんですけど、、、


最強って、


自分がなる!ってよりも、


周りに最強にさせてもらっている、


と、あずきは思ってます



同じ分野で競える仲間がいるから、


自分のことを最強と認めてくれる人がいるから、


だから、『最強』なんだよね



めっちゃ哲学みたいなこと言ったんですけど、


今、あずきが自分で最強って言えるのは


着いてきてくれてる仲間のメイドちゃんとか、


優しく応援、見守って下さってる


ご主人様、お嬢様のおかげです…!!



いつも、あずきを最強にしてくれて


ありがとうございます!


♡♡♡


そんなあずきの越えられない壁、


ダンフェス決勝!!!!!!



実は、あずき4回目の出場です‎^_^



今年は優勝して、


絶対ダンスクイーンになりたいです(т-т)



今まで、あずきとダンフェス組んでくれた子達、


過去3回分の思いもあります。



そして、今回組んだ


めあちゃん


えるちゃん



めあちゃんは、去年も同じチームで参加して、


優勝出来なかった悔しさを、


2人でこの1年間ずっと感じてきました


絶対、今年は優勝しようね!


去年とは違って、リーダーになっためあちゃん


絶対パワーアップしてるはず!!


えるちゃんは


あずきのことを信じて


ずっと着いてきてくれてるけど、


一度も、公式大会での嬉しい気持ちを


体験させてあげられてない


今度こそ、えるちゃんをステージの真ん中で


キラキラ輝く、なんばの景色、


優勝した後の景色を見せてあげたい


努力は報われる瞬間を体験して欲しい!!



絶対3人で、


優勝を掴みとりたいね…!!



♡♡♡


現地のご主人様、お嬢様も


名古屋やお家から応援してくれる


ご主人様、お嬢様も


あくまで、メイドだもんっ に


パワーをおくってください…!!!!



みんなの期待に


応えるから!!!




だってあずき、最強だから!




【コメ返】








いいね 13

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!