ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百六十八首】全人類に届け!

【第二百六十八首】全人類に届け!

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


ありがとう大須店


レジェンドメイド あずき です( *´꒳`*)



DF2024が終了しました!!


結果は 準優勝!!


予選大会から沢山の応援、


本当にありがとうございました!


事前投票は、1位でした‎^_^♡


事前物販をGETしてくれた皆様!!


グッドラックパーティで踊らせてくれた皆様…!


ほんっっとうに、ありがとうございました!



優勝した、ツイ禁の


りぼんちゃん、めろりちゃん、ももこちゃん


おめでとうございます!


チームの赤門のキズナに


感動しました…!!



それでも、優勝出来なかったことは、


本当に悔しくて、


過去1受け入れられなくて、


言葉が出てこなかったです。


そのせいでXさんでの投稿が、


簡潔になってしまってすみません…!



♡♡♡


今日1日お給仕して、


入国して直接お話できた


ご主人様、お嬢様から、


元気をチャージさせて頂いて!


こうしてブログを書けるようになりました!


やっぱり、


めいどりーみんのご主人様、お嬢様たちは


凄いなぁ…!!


出会えた奇跡に感謝ですね!


いつも支えられてる(т-т)♡


♡♡♡


ここから本題なのですが、、、


優勝を逃してしまったので、


あずきが


DANCE QUEEN CONTESTに出場


するためには、


のこり2日で沢山踊ること!!!



あずきは、わがままクイーンすぎるのですが!


どうしても決勝に出場したいです。


目指せ2日間で100曲…!


ごめん!負けたくない!!



LIVEは、


あずきがめいどりーみんに入った理由だから


どうしても、譲れません。



あずきの人生は音楽とダンスと萌えで出来てます。


それはきっと、


あずきがメイド服を脱ぐ日が来た後も!



ダンスクイーン という称号は


あずきにとって、


モエカワクイーンと同じぐらい大事な称号です



どうか、あずきに力を貸して貰えませんか?


ありがとう大須店の代表として、


ダンフェスの悔しい気持ちを糧に、


ダンスクイーンを掴み取りたいです。



30日、31日は


1曲でも多く、あずきのライブを


見て欲しいです…!!



よろしくお願いします!!!



♡♡♡


ダンフェスのお礼や、


様子、前回のコメ返はまた改めて書かせてください…!


もう少し語彙力復活させたい…


今月中に更新します!


約束!


いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!