ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百六十八首】全人類に届け!へのコメント

ゆいと

蝶のように舞い、蜂のように刺す

浴衣イベントありがとうございました!
浴衣姿で踊る姿は蝶のように美しかったです


クイーンコンテスト予選最終日たくさん頑張ってて偉い!
6日のS+までドキドキだね
あずきさんならスパッと決勝に行けると思ってる

あっきー

応援してるよ!

29日からのお給仕でライブをたくさん入れてもらってる様子はアプりーみんで伺ってます。あずきちゃんが頑張り屋で、しかもたくさんの人に愛されてる様子が垣間見えて、とても嬉しいです。あと少し、正々堂々とできる事をやり切って欲しいです。次会える時がいつになるかは分からないけど、このラストスパートの様子を聞けることを楽しみにしてます。

ひでにゃん

語彙力ー

うぉぉぉーー
でぇりゃゃゃーーー
ぐぉぉぉーー

ちゃまはいっつもほんとに頑張ってて偉いね!

オイラも推し活頑張りーみんにゃ!!!

よしにゃん

明日微力ながら応援します。

あずきちゃんこんばんは
ダンスフェスお疲れ様でした。
準優勝さぞかし悔しかったと思います。
明日入国しますので微力ながら応援しますね。
頑張ってください!

こっすー

届いた

あずきちゃんのダンスクイーンコンテストに対する意気込み届きました。まずは、ダンフェスお疲れさまでした。あずきちゃんは負けず嫌いだと思ってたから、ダンフェスでの悔しさをクイーンコンテストにぶつけましょう。微力ながら応援します。

ナリブ

ひとまず、お疲れ様でした

準優勝だったんですね。
当日はそろそろ結果が出る頃かなって時間帯に
Xを開いては速報を待っていました。
あずきちゃんの投稿もなかなか更新されなくて、
次に会った時はなんて言えば良いのかなと
ぼんやり考えていました。
結果がどうであったとしても、僕としては
その場所に居ることができないのは
なかなか辛いものだと感じた1日でしたね。

おっくん

お疲れ様でした。

無事終わって帰ってきた事が一番大事なこと?(笑)

2位。すごいと思うんやけどあずきちゃん負けず嫌いやから納得しないんであろう。
まだまだ、伸び代があるからいいやん!ポジティブ~。
1位になったら次!ってなるんやろうけど(笑)

今日と明日で沢山踊って入り込むしかないね!
浴衣で踊るのはって喋ってた事を思い出した今(笑)
そんなこと言うてられないか(笑)

だんふぇすお疲れ様でした!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る