ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百六十九首】あずきは大須が大好きです

【第二百六十九首】あずきは大須が大好きです

ご主人様、お嬢様


こんにちは!


ありがとう大須店


レジェンドメイド あずきです(*´˘`*)♡



今回のブログは書きたいことがありすぎて!


とても長文になるんですけど、


とっても大事なブログなので、


最後まで見てくれると嬉しいです♡



♡♡♡


【MOEkawaiiDANCEFESTIVAL】


改めて、予選期間から決勝大会まで沢山の応援


ありがとうございました!!!


惜しくも準優勝でしたが、


最後まで諦めないっ!と思えた


久々の大型大会でした!


本当に最後まで優勝できると、信じてたし、


応援してくれたご主人様、お嬢様に


支えて貰えた1日だったと思います。


めあちゃん、えるちゃんも


あずきと最後まで駆け抜けてくれて、


本当にありがとう



本当にあずきは泣き虫で、自分に自信がない


女の子だけど、


メイドちゃんでいる間は


自信に満ち溢れてる『あずきちゃん』


で居られるのは


みんなのおかげです!


大好きな大好きなメイドちゃん!


ご主人様、お嬢様に最大級の感謝を!


来年は『絶対優勝』!



【MOEkawaiiDANCEQUEENCONTEST】


最終結果は


惜しくも4位でした!!


予選期間、最後の1秒まで


諦めずに一生駆け抜けてくれて、


本当にありがとうございました!


悔しくなかったか、と聞かれたら


めちゃめちゃ悔しいです!!!!


正直絶対行けると思ってた!笑


上半期ライブ1位をとらせていただけて


あずき=LIVEパフォーマンス


っていう事が認められた気持ちでいたので、


絶対今年こそは出場したかった!!



あずきは、LIVEを自分が思うレベルで


満足に踊れなくなったら


メイドちゃんを引退する


と決めています。


それまでは伸び代があると思って挑んでいくので


また来年、挑戦させてください!


来年の目標は予選期間中300曲かな!?笑


それまでに、


めいどりーみんのオリジナル楽曲も、


全曲踊れるようになる予定なので、


あずきの密かなチャレンジも見守っててください!笑


時間は有限だから。


あずきに残された時間を


1日1日大事にしていきたいですね!


まぁ、まだ結構あるんだけどね



【大須赤門通り店兼任】


またまたこれも改めてご挨拶なんですけど、


この度、8/16から


ありがとう大須店と大須赤門通り店の


兼任レジェンドメイドとなりました!



最初お話を頂いたのは、


ももこちゃんが大阪に完全に移住すると聞いた時


だったんですけど、


まさか、ももこちゃんが名古屋から居なくなると


思ってなかったし、


自分が赤門に所属になるとも思っていなかったので


だいぶびっくり!!って感じでした!笑


赤門のメイドちゃん、キッチンちゃんがいい子


なのは元々知ってたし、


任されたからには、赤門をもっともっと


良い場所にして行きたいと思っています。


もちろん、ありがとう大須店も今まで通り


同じ熱量で頑張りたいと思っています。


欲張りなんですけど


あずき的には今までの人生史上


1番の挑戦になると思うので、


温かく見守ってくださると


本当に嬉しいです。


燃えてます!!!


頑張るぞーーーー!!!



ありがとう大須店のメイドちゃんは、


グランドフィナーレ後に


大須赤門通り店と大須招き猫前店に


それぞれ所属になります。


その組み分けは


9/27の店舗イベントにて


発表させて頂きますので、


是非遊びに来てくださいね!







いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!