ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百六十九首】あずきは大須が大好きですへのコメント

たかや@ピカチュウ

2年

あずきちゃんとは22年の10月の時から仲良くさせてもらってる^_^
ももこちゃんが大阪の店舗に異動するのは寂しいけど、あずきちゃんなら赤門と大須店を兼任しても良いとももこちゃんが判断したんだと思うよ。
赤門でもあずきちゃんに会えるのが楽しみだと思ってるよ。
浴衣PMイベントで誰にシャンパンを入れるか悩んだけど、あずきちゃんにシャンパンを入れたよ^_^
あずきちゃんに出逢って2ヵ月経つからね^_^
初入国の時に出逢ったあずきちゃんがレジェンドになったからいつかはあずきちゃんにシャンパンを入れたいと思いました。

こっすー

気付いたら、常連に

まさか、僕がここまで常連になろうとは思いもしませんでした笑
去年のホワイトデーでありがとう大須店に初入国するまで名古屋は大須の存在すら知らなかったけど、メイド喫茶行こうと話が出てきて初めて行った所がめいどりーみん大須招き猫前店(現ありがとう大須店)で良かったと思ってます。これも、初入国の時にお世話になったあずきちゃん達のおかげです。赤門兼任で色々と困難などがこれからあると思いますが微力ながら応援させていただきます。

うりりん

おはよう

昨年の秋に、あずきちゃんがレジェンドになります
という告知があった時から、
赤門所属になる流れが何となく見えていたかな(笑)

赤門はかなりのハードミッションになると思います。
ありがとう大須店の感覚では上手くいかないことも
多々あるかもしれませんが、
あずきちゃんならそこを乗り越えていってくれるのかなあと
思っています。。

またそのうちお話しにでも行きますね。それでは

ナベカズ

あずきちゃんへ

まずは、ダンフェスとダンスクイーンコンテストお疲れ様でした(*^^*)
赤門との兼任は、大変なこともあるだろうと思いますが無理せず周りのメイドちゃん達や常連さんも頼ってもいいからね!
これからも見守っているね!

ナリブ

思い出の出発点は赤門通り店

ももこ店長の大阪移住の発表は本当に驚きでした。
以前にオタロード店に入国した時、
その時お給仕していたメイドさんから
「ももこさんが来るようになって良かった!」と
前向きで明るい言葉が出ていたので、やっぱり
ももこ店長はすごい人なんだと感じましたね。

あずきちゃんと初めて会ったのは赤門通り店に
留学してお給仕していた時でしたね。
ハロウィンドリームを着ていた姿をハッキリと
覚えています。
当時は月に1回以上も大須に行くことになるとは
想像していなかったのですが、今ではその事が
毎日を過ごす中での励みの一つになっています。

先日、久しぶりのなんば店入国で初めましての
メイドさんから東京や名古屋のめいどりーみんの
話をまた聞かせてほしいと言ってもらいました。
あずきちゃんのタペストリーを持っていると話すと
ぜひとも見てみたいとのことでしたので、
次回の入国の時に持っていくことになりそうです。

タペストリーといえば無事にギャラクシーの分も
僕の手元に届きました。また持って行きます。

月乃城健権

お疲れ様

あーちゃんの力に僅かながらでもなれたかな?
今一番の推しがあーちゃんであるからこそ何としても輝かせたかったし、あの大舞台で誰よりも輝いていた。
赤門兼任でますます大変になるけど、自分の出来る限りでこれからも支えていくよ。

たんたん

おかげで大須に通い詰める人になってしまいました。

元々大須は古着みるときにフラッと来るくらいだったんですけど、気づけばこんなことになってましたね。これもあずきっすのおかげ(?)だと思っております!!

赤門でも大活躍してください!!

大須店のみんなが招きと赤門どっちに行くのか気になりすぎる!!!!!!!!!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る